ハッピーイースター 🐰 ミニオンラッシュ

やる気が出ないと言いつつ、なんとかここまで来ました!

f:id:aitoai:20190422212056j:image

 

フィーバーステージのアップグレードでけっこう進めました。ここまで強化したのは初めてですが、想像していたよりもゲットできるアイテム数が少なかった😅

f:id:aitoai:20190422212049j:image

 

あとは、デイリーログインとデイリータスクで貰えるフィーバーを待ちつつのんびりやります。

クリアできたら【スパイ】がアップグレードできる!

f:id:aitoai:20190422214927j:image

 

今は【スケボー】で走るほうがアイテム集まるけれど、アップグレードした【スパイ】を使うとどうなるのかな?
f:id:aitoai:20190422214930j:image

 

スパイのほうが走りやすそう💛

スケボーだと、フィーバーが5回。次のフィーバーを見つけるまでにけっこう走って、障害物にぶつかってしまうことがある。(下手なんで)

スパイだと、そのリスクが減る!
f:id:aitoai:20190422214923j:image

なのでスパイゲットのためにクリアするぞー😁❗️

 

ハッピーイースターの飾りつけも華やかに。

f:id:aitoai:20190422220232j:image

 

色合いが素敵! 完成が楽しみです✨
f:id:aitoai:20190422220235j:image