2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15. 脱出作戦 ⭐️ 前回の続き・その2

やっと【特大カプセル】のバナナが集まりました。 一応中身を。 そして、次のミッション。 【デイリーチャレンジをクリアする】 これは2日かかりますね。なかなか進まない。 【1の部屋で星3個 × 15回】 【バナナバキュームのコスチューム × 3】のアッ…

⭐️ バナナ集めの合間に ⭐️

特大カプセルのバナナ集めミッション、気が遠くなります。 集中できなくなってきたので、スクショで遊んでみました。 あらあら、こんなところで寝てるとは。 ひっそりと頑張っておられるミニオンもいた! 危険な場所だよ。気をつけてね。 なんとなく、ベクタ…

15. 脱出作戦 ⭐️ 前回の続き

部屋 2 をラン。クリアまでの数字が増えました! 【ミニオンシールドのコスチューム】× 3 シールドは、× 2 しか持っていなくて、 チャレンジャー・カプセルを「ビードー」が出るまで開け続けました 5 回目ぐらいでゲット。( ビードーは、あと3枚という状態だ…

14. 2人のスパイ作戦 ⭐️ 前回の続き

【デイリータスクの報酬を受け取る】 やはり、毎日8個でした。 メイン報酬のゴーストはカウントされない。 8×3 と +1 で4日も必要です そのあとの大まかな流れは、部屋 2 でラン。 ショップでカプセルをゲット。 すでに無料分をゲットしてしまっていたので …

グローバルゴール ⭐️ 13. 終わらない任務作戦

【1】の部屋のミッションが 25 だんだんとクリアまでの時間が長くなってきましたね。 今回の必要コスチュームは【イーブルミニオン × 2】 アップグレードを保留していたのでラクラククリア 他にもたくさん集まっています☺️ シェフや赤ちゃんは早くアップグレ…

スペシャルミッション🎃 お化けナイト

始まっていますね! 動画が毎度ながら可愛く、面白くて、 何度も見てしまいました。 今回は、この新しいコスチュームが貰えるのですね ミイラ!! 欲しいー 住宅街はBGMもハロウィン♬♫♪〜 闇夜に映えるオレンジのカボチャと紫色の空。 怪しげなバス… と演出…

インターネット接続を利用できない 😵 もったいない

ここのところ数日、こればかり。 めっちゃインターネットに接続できてるんだが しかもWi-fi はすぐ横。同じスマホで他のネットは見ることができる。もちろんPCもWeb接続はOK。 ただミニオンラッシュ だけが✖️ これらや、Runの報酬2倍がすべてもったいないこ…

コスチュームのアップグレード × 2

前回のブログでは【月】のコスチューム。 その次は、確か【バナナバキューム】(スクショ忘れ) そして今回は【バナナサンデー】× 2 です。 また足止めをくらってしまった。 【月】の時はデイリーチャレンジの報酬と、チャレンジャーカプセルをひたすら買って…