ウィークエンドクエスト ⭐️ ミニオンラッシュ

ウィークエンドクエスト、どうでしたか?

f:id:aitoai:20190420105348j:image

 

私の場合は、クリア間近のミッションが大変でした。これは最後から3番目。

f:id:aitoai:20190420105558j:image

 

そして、最後から2番目。
f:id:aitoai:20190420105601j:image

 

ラストのミッション。
f:id:aitoai:20190420105606j:image

パンチは意外と面倒。イーブルミニオンになった時限定なので、パンチするミニオンがいなかったり、うっかり通り過ぎたりすることも。

 

タイミング良く右側を通って、

f:id:aitoai:20190420110445j:image

 

タイミング良くジャンプして、
f:id:aitoai:20190420110436j:image

 

タイミング良くマンホールの蓋の上を走る。

なかなか難しいです。
f:id:aitoai:20190420110452j:image

マンホールはミニオンが覗いていれば、蓋が閉じても上を走るとパンチ認定 (左端)されますが、画像中央にある蓋は、最初から閉じたままなので上を通過してもパンチしたことにはなりません😅

 

なんとかクリアできましたが、これって毎週末あるのかなぁ?
f:id:aitoai:20190420110448j:image

嬉しいような、ダルいような😁