2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト

ついに上限到達しました! 毎日のデイリータスクでいつの間にか。 カードが過剰にあるときは、時々こんな表示になります。 チャレンジ部屋でのジャンプや潜り抜けが少しラクになるね 回数が多すぎていつも大変なので助かります。 次からのデイリータスクの報…

20. 悪党達と一緒作戦 ⭐️ 続き〜クリアまで

4の部屋で星1個以上集めるのを20回。 クリアするのが大変で、ランチャーをたくさん使いました。トークン消費が早い ですが、これ以上ムズいミッションはなく、意外にもあとは報酬を受け取るだけという感じです。 ブラットのジムをすでにアンロックしていれば…

19. 休む暇なし作戦 ⭐️ 続き

ゴースト、3日分受け取りました。 【 3の部屋で星3個以上 】× 15 以下、だいたいの流れ。頑張らないと進めないやつです。 【 2の部屋で星1個以上 】× 40 【デイリーチャレンジをクリアする】× 2日 ✨20. 悪党達と一緒作戦✨ 【 3の部屋で星3個以上 】× 20 なか…

18. 次を予測作戦 ⭐️ 続き

【デイリータスクの報酬を受け取る】× 35 やっと受け取りました。長かったです 【 2の部屋で星3個以上 】× 35 【 ロケットのコスチュームを4つ “ レベル4 ” にアップグレードする 】 コスチュームアップグレードのミッションが改善されました 良かったー! …

17. 秘密を暴こう作戦 ⭐️ 続き

【デイリーチャレンジの部屋でカードキーをゲットする】× 9 真面目に走って 3 × 3 で 3日間。 ✨18.次を予測作戦✨ 【1の部屋で星3個以上 × 25回】 【デイリータスクの報酬を受け取る × 35 】 すでにいくつか受け取ってしまった “ グローバルゴール優先 ” でし…

グローバルゴール ⭐️ アテナイ人

グローバルゴールの「アテナイ人」ミッション。 なんと!【レベル3にアップデートする】に変更されていました ‼︎ キャッホーイ❗️ めっちゃ嬉しいです‼️ そして、次のミッションへ。 【デイリーチャレンジの部屋でカードキーをゲットする】× 9 現場の声が届…

グローバルゴール ⭐️ アテナイ人集め

アテナイ人が入っているカプセルがありますが、 出る確率は、素晴らしく良くないです 前回のイベントでの【月からの救出カプセル】は マーケットチケットで手に入るカプセル・報酬と合わせて 30個以上開けましたが、アテナイ人はゼロ。 今回の【メリーミニオ…

エルフ 🎄 ゲットしました!

か、可愛いじゃないか💛 Choo Choo! ですって😆☺️😃❗️ ほかにも色々な顔を見せてくれて。 (後ろが大変なことになっています😱) 目を回したり、 雪を食べたり、 雪に埋もれたり。 早速走ってみました。 これはメガミニオンから戻ったところ。 可愛い・・・❗️

クリスマス 🎄 スクショ

フラッフィーユニコーンのバナナエリアもクリスマスになっていたので、 もしかして、とメガミニオンを覗いてみたら、 サンタミニオンがいました😆❗️ 昨年は気付けなかったなぁ。 ライトの雪の結晶も・・・💛 色々気になってついチェック。 そろそろ真面目に走ろ…

ミニオンラッシュ 🎄 スペシャルミッション

Hello December ‼︎ 始まりましたね! この時期は街もミニオンラッシュ も可愛くてワクワクします。 クリスマス仕様になったグルーの研究所は、スライダーと秘密のエリアも復活していました。 走るのが楽しいクリスマスカラー。 一年で一番好きなイベントです…

イジワル大作戦 ⭐️ チャプター38〜40

イジワル大作戦のチャプター38〜40を走っています。 すでにクリアした人には「いつの話?」というぐらい過去のことですが。 これが大変なんです。 攻撃ミッションがズラリ。 ベクターから始まって、エルマッチョ、ミーナ、ビラントリーロ、再びエルマッチョ…