スペシャルミッション ⭐️ メガバナナ

メガバナナって、これのことだったんですね!

f:id:aitoai:20200220170212j:image

 

私の頭の中はこのバナナでした。

f:id:aitoai:20200220170412j:image

昨年のイースターの季節の。予想がはずれた!

 

以前も書きましたが、ここの大きなツルは左が一番バナナが多いですよね。

f:id:aitoai:20200220170656j:image

ですが、フィーバー時のアイテムは左にはありません。いつものクセで通ってしまうけど。

f:id:aitoai:20200220171822j:image

真ん中と右を通らなきゃですね。

 

ミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20200220172128j:image

ちゃっちゃと終わらせて、ゆっくりしたいですな。。。

 

ここ専用のBGMは、なしで走っています。

一年中聴いていると頭がおかしくなりそうなので😅

ちょっと暗めの音だし。スピード感があって良いですけども。

f:id:aitoai:20200220172300j:image

ミニオンの靴音とか、バナナゲットの音は聞ける設定に💛 アビリティ音は好きじゃない (笑)

 

そして時々サントラ。効果音とバランスの良い音量で。

f:id:aitoai:20200220173451j:image

ミニオン達の歌が3曲もあって楽しいです🐥