パワーオプス ⭐️ 2days イベント

イベントだー😂

最近走りたくなくて・・・

f:id:aitoai:20200228212836p:image

まぁ、とりあえずやります、、、

どの部屋でもOKですね!

では、平和な “ ミニオンのビーチ ” で。

f:id:aitoai:20200228213308p:image

 

ミッションは、ほとんどが “ メートル ” です。

f:id:aitoai:20200228213605j:image

 

メートルは、ストライキのコスチュームで。

f:id:aitoai:20200228213708j:image

↑ このコスチュームの状態だと、1アビリティで

f:id:aitoai:20200228214130j:image

7,782 m とか ↑

↓ 8,046 m 走れます。数字は前後しますね。

f:id:aitoai:20200228214355j:image

2アビリティでクリアできるかな?と思いきや、

↓ 少し足りなかったり。
f:id:aitoai:20200228214713j:image

 

最後の報酬は、

f:id:aitoai:20200228215207j:image

スカウトカード 45 枚💛

f:id:aitoai:20200228215220j:image

 

おかげでアップグレードできました!

f:id:aitoai:20200228215628j:image

 

あっ、そうそう、一番大変だったミッションはこれ。

f:id:aitoai:20200228215903j:image
アビリティ × 15 

一番秒数の短いコスチュームで走りましたが、

けっこう時間がかかりました。

ロケットに乗っている途中、アプリが落ちたけど、きちんと記録されていたのでホッとしました。。。

 

あと、走るのが面倒だったので、

f:id:aitoai:20200228220559j:image

【ピックアップアイテムでスタート】をたくさん使いました。

あとはコーヒータイムしつつ、自動走行😅

バナナもスルーです。ゲットできればラッキー。

気がのらない時は便利ですね・・・🐥