2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カボチャパレード 🎃⭐️🎃⭐️🎃

ステージ2は火山でしたね。 今年もたくさんスクショしました まずはカボチャたち。 顔かお顔かお・・・かお❓ ひゃーー❗️ ホラー顔のミニオンが いつもひょこっと可愛く登場☺️ ひょっこり君とカシャリ。 こんなところでミスっちゃった❗️ ミッション進行中の…

SPミッション 🎃 カボチャパレード

今年も始まりましたー ハロウィンのスペシャルミッション‼️ さっそく可愛すぎるーー キラキラ感がすごくいいね。 ボブちゃんが眩しくて見れない バンパイア 可愛おかしい。 そして、しれっとカイルが 最初のランは住宅街。✨魔女みっけ✨ カボチャ達の表情が可…

エンドレスラン ⭐️ クラスの更新

更新前のクラスは【スカウトクラス】‍♂️ クラスのアップダウンはバグがあって以来、 どうでもよくって むしろ “ 過酷な試練 ” とやらを体験できたら面白いかなと思っているこの頃です・・・が、 最近、色々混乱しています。 何がどうなのかよくわからな…

海底で記念写真 ⭐️ クリア

クリア直後のスクショ失敗。 最後の報酬カプセルの中身も撮っておらず ですが、ラン中に撮り貯めたものが少しあります。 危機一髪。 ひゃーー 危ないっ❗️ 回避。 ふぅ 目ですごく語ってます 次はスパイの場合 スパイだけあってササッとスマートに。 (迫る障…

潜水士でラン❗️

ええっ ユニコーン‼️ 走ってわかるなんて。 こんなシーンですけど、アップで。 ん? もしかして。 見える人は気付いてた? この可愛さに。 私は気付けなかった こっから検証。 引っ張られて、 飛ばされて、 ここだー!! ユニコーン見えてます! もう一度見…

ピア12のサメ🦈

イーブルミニオンからスパイへ。 こんなところで切り変わるから・・・ 跳ぶタイミング間違ったぜ。 フレームアウトしちゃったぜ。ワイルドだね。 あれれ? どこ行くの? あらま 拍子抜け。 一応恐がっておくね! 釣りミニオンさんは平和です☺️ サメシリーズ…

SPミッション ⭐️ ラン中のあれこれ

いつも同じようなスクショで「またか」な感じです。 まずは素敵な街を。 パンチ直前シリーズ。 振り向きさんと、よこよこラン パンチ直前シリーズ ② 再びよこよこラン。 逃げる人、おちょくる人、待ちの人、 遠くで自撮りの人。 パンチ直前シリーズ ③ 逃げる…

↓ 下向きアイアンでクラスが落ちる❓

最近の更新で一つ前のクラスに下がりました。 47位。初心者クラスへ。 先日のブログより。 罰ゲームみたいなのはなかったです。 最初のリクルートクラスで落ちるとあるのでしょうね、きっと。 運良く (❓) リクルートクラスへ行けるのかも気になります。もし…

SPミッション 🐠 ステージ3へ

ステージ 2 でお掃除を頑張って☺️ メイドさんはスマホ画面まで綺麗にしてくれて❤️ ピカピカのステージ 3でカシャリ。 サメも来ているみたいだし、 “ 海底で記念写真 ” が楽しみだね❗️ さぁ、頑張ってこ。 バナナコインが 3千万こえたー ほとんど使い道がない…

スケルトンボブが想像以上に可愛いかった😆💖

ノー課金派なので、今回ゲットする予定ではなかったのですが・・・ 買っちまいました。 ハロウィンのSPミッションで 最初からこのボブちゃんで走れたら可愛いだろうな、と思って。 スカルのお面なんて好みじゃないのですが スカル < ボブ により。 この素敵…

海底で記念写真 🐠 SPミッション

アップデート来たー 冒頭のミニオン劇場。 恐怖を感じて 次々に逃げて行くミニオン達が面白い。 あ゙ーーー‼️ ・・・って 脅かしたほうもなぜかビックリ そしてポップコーンで あ゙〜〜〜 で、ハロウィンかと思ったら違った!お魚さんだぁ ステージ 1 はピア 1…

クラスの更新 😂 ラストに追記あり

前回は 2級スパイクラスを走りました。 そして更新日を迎えて・・・ 25位。アイアンコンテナ。 あれれ? あなたのクラス「2級スパイクラス」 報酬。 あなたはここ 同じアイアンでも矢印が 上向きだったり、下向きだったり、 何か関係があるのでしょうか❓ 先…

ロボバナナ ⭐️ フラッフィーユニコーン

バナナを1,850個集めるごとに ロボバナナ370個ゲット❗️ ロボバナナがなかなか集まらない 1回目で1,110⭐️ 2回目は3,375⭐️ ノーマルバナナ・・・ 集めても集めても数字が増えないからダルい 3回目、やっと5,000⭐️ 効率が良くないので別のお題で走りたいわ〜 こ…

デイリー報酬のため、走る🏃‍♂️削除と追記

↑ とりあえず、50,000 走りました。 ⭐️ここから削除〜 昨日、バグかも!とブログを書きましたが、 今朝走ってみて「通常と変わらないかも」と思えたので消しました。 月の画像のみになります・・・↓ 月でたくさんのロボバナナと星が共演✨ 明るいバージョンで…