2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッケー選手 ⭐️ ゲット❗️

またまた画面から消える人でした 競技場っぽく音も響いていてリアルですね。 早速、今日のタスク達成のため走る。 スクショは誰もが可愛く撮れるスライダーで。 こちらはSPミッションのスライダー。 ガラスに突進するも・・・ うっかりアウトに。 前をよく見…

SPミッション開始後の不具合😫

ミニオンフェスがなかなか出てこなくて。 今日やっと出現。残りすでに18日。 広告の不具合が多く、視聴しても報酬もらえず。 こちらの報酬も凍結😭 ステージ②のカプセル報酬もらえず。 こんな感じです。 このチケットも。 おーい😂😭😂

パントマイムをスクショ!

コスチュームをゲットしたものの、 出番が少ないので走ります。 素敵な表情 コミカルなポーズが可愛さを半減させる 飛びたくないよ〜 の気持ちがツリーに影響⁉️ 斜めになってパントマイムとシンクロか。。。 これまたやる気なし。 なかなか可愛いと思う。パ…

ラブクエスト💝 2021

報酬はこのような感じ 昨年と同じかも? 実際の報酬 7回分。 ↓ 上限到達だらけ 上限到達がどうしても出てきますね 一番ほしいサンタ。 報酬の半分以上が上限到達なので、 コスチュームカードが集まらない。 コインは使いきれない数が貯まったし。。。 バナ…