2019-01-01から1年間の記事一覧

ゴースト

ついに上限到達しました! 毎日のデイリータスクでいつの間にか。 カードが過剰にあるときは、時々こんな表示になります。 チャレンジ部屋でのジャンプや潜り抜けが少しラクになるね 回数が多すぎていつも大変なので助かります。 次からのデイリータスクの報…

20. 悪党達と一緒作戦 ⭐️ 続き〜クリアまで

4の部屋で星1個以上集めるのを20回。 クリアするのが大変で、ランチャーをたくさん使いました。トークン消費が早い ですが、これ以上ムズいミッションはなく、意外にもあとは報酬を受け取るだけという感じです。 ブラットのジムをすでにアンロックしていれば…

19. 休む暇なし作戦 ⭐️ 続き

ゴースト、3日分受け取りました。 【 3の部屋で星3個以上 】× 15 以下、だいたいの流れ。頑張らないと進めないやつです。 【 2の部屋で星1個以上 】× 40 【デイリーチャレンジをクリアする】× 2日 ✨20. 悪党達と一緒作戦✨ 【 3の部屋で星3個以上 】× 20 なか…

18. 次を予測作戦 ⭐️ 続き

【デイリータスクの報酬を受け取る】× 35 やっと受け取りました。長かったです 【 2の部屋で星3個以上 】× 35 【 ロケットのコスチュームを4つ “ レベル4 ” にアップグレードする 】 コスチュームアップグレードのミッションが改善されました 良かったー! …

17. 秘密を暴こう作戦 ⭐️ 続き

【デイリーチャレンジの部屋でカードキーをゲットする】× 9 真面目に走って 3 × 3 で 3日間。 ✨18.次を予測作戦✨ 【1の部屋で星3個以上 × 25回】 【デイリータスクの報酬を受け取る × 35 】 すでにいくつか受け取ってしまった “ グローバルゴール優先 ” でし…

グローバルゴール ⭐️ アテナイ人

グローバルゴールの「アテナイ人」ミッション。 なんと!【レベル3にアップデートする】に変更されていました ‼︎ キャッホーイ❗️ めっちゃ嬉しいです‼️ そして、次のミッションへ。 【デイリーチャレンジの部屋でカードキーをゲットする】× 9 現場の声が届…

グローバルゴール ⭐️ アテナイ人集め

アテナイ人が入っているカプセルがありますが、 出る確率は、素晴らしく良くないです 前回のイベントでの【月からの救出カプセル】は マーケットチケットで手に入るカプセル・報酬と合わせて 30個以上開けましたが、アテナイ人はゼロ。 今回の【メリーミニオ…

エルフ 🎄 ゲットしました!

か、可愛いじゃないか💛 Choo Choo! ですって😆☺️😃❗️ ほかにも色々な顔を見せてくれて。 (後ろが大変なことになっています😱) 目を回したり、 雪を食べたり、 雪に埋もれたり。 早速走ってみました。 これはメガミニオンから戻ったところ。 可愛い・・・❗️

クリスマス 🎄 スクショ

フラッフィーユニコーンのバナナエリアもクリスマスになっていたので、 もしかして、とメガミニオンを覗いてみたら、 サンタミニオンがいました😆❗️ 昨年は気付けなかったなぁ。 ライトの雪の結晶も・・・💛 色々気になってついチェック。 そろそろ真面目に走ろ…

ミニオンラッシュ 🎄 スペシャルミッション

Hello December ‼︎ 始まりましたね! この時期は街もミニオンラッシュ も可愛くてワクワクします。 クリスマス仕様になったグルーの研究所は、スライダーと秘密のエリアも復活していました。 走るのが楽しいクリスマスカラー。 一年で一番好きなイベントです…

イジワル大作戦 ⭐️ チャプター38〜40

イジワル大作戦のチャプター38〜40を走っています。 すでにクリアした人には「いつの話?」というぐらい過去のことですが。 これが大変なんです。 攻撃ミッションがズラリ。 ベクターから始まって、エルマッチョ、ミーナ、ビラントリーロ、再びエルマッチョ…

ミニオンラッシュ ⭐️ 改善要望

“ アビリティ仕様 ” によりコスチュームの持つ能力が消えてしまった あえて全ての該当コスチュームを載せます。 そしてグローバルゴールでのこれ。例えばですが、 コスチュームのアップグレードはかなり不公平ではないでしょうか? 数枚・数十枚でクリアでき…

アテナイ人のアップグレード、ちょっと待った😱

グローバルゴールの続きを書く前にこれを。 【アテナイ人をアップグレードする】 Oh!なんてこった アテナイ人といえば現在こんな状態。 カードの入手方法は・・・3つ。 今回、スペシャルミッションでは不可能。 「セット」はこれのことかな? うーん、、、…

久々の不具合😵

ここ数日、順調に動画広告を見ることができて良かったのですが昨日はほぼコレでした。 ネット環境良し、スマホに問題なし、ミニオンラッシュ以外なら Webはサクサク見れるのですが。 ずっと繋がらない。 そして、カードを全て購入しましたが、 デイリータス…

パワーオプスイベント、クリアしました⭐️

報酬がたくさんで嬉しいですね。 特にカプセル。スクロールしないと全体が見えません❗️ まさかフランケンが 20枚もプレゼントされるとは ユニコーンのところでは、バナナもいっぱい集まりました。トレーニング部屋だと2倍! ただ、時々2倍ボタンをタップし…

✨パワーオプスイベント✨

また新しいイベントが始まっていますね! 報酬がたくさんのようです これまでは Run でアイテムを見つけるのに時間がかかったり、うっかり通り過ぎたりしていましたが、 これからは「探し回らんでもええことになった」とグルーさんが言っております 【フリー…

16. 腹黒の夕べ作戦 ⭐️ 前回の続き・その2

フランケン、やっとアップグレードできましたー! 4の部屋を走るのは大変だったので、エージェントカプセルも少し買って。 次は ✨17. 秘密を暴こう作戦✨ 【2の部屋で星3個以上】× 18 【デイリータスクのメイン報酬を受け取る】× 3日分 【3の部屋で星1個…

グローバルゴール ⭐️ コスチューム集め

【メガミニオン】のコスチュームがあと2個必要で、4の部屋を走っています。 ココなら一番早いような? バンパイアとフランケン。両方が報酬に。 でも、フランケンってなかなか出ない。 ルーシーは何度も出るのに バンパイアもやや出にくい? おまけに4の…

16. 腹黒の夕べ作戦 ⭐️ 前回の続き

だいたいの流れですが、 【部屋3のミッションをクリア】× 20 【ショップでカプセルをゲット】× 15 【メガミニオンのコスチューム】× 3 アップグレードできるメガミニオンは1つしかない 今日からしばらく先へ進めないです。時間がかかりそう。上限到達…

15. 脱出作戦 ⭐️ 前回の続き・その2

やっと【特大カプセル】のバナナが集まりました。 一応中身を。 そして、次のミッション。 【デイリーチャレンジをクリアする】 これは2日かかりますね。なかなか進まない。 【1の部屋で星3個 × 15回】 【バナナバキュームのコスチューム × 3】のアッ…

⭐️ バナナ集めの合間に ⭐️

特大カプセルのバナナ集めミッション、気が遠くなります。 集中できなくなってきたので、スクショで遊んでみました。 あらあら、こんなところで寝てるとは。 ひっそりと頑張っておられるミニオンもいた! 危険な場所だよ。気をつけてね。 なんとなく、ベクタ…

15. 脱出作戦 ⭐️ 前回の続き

部屋 2 をラン。クリアまでの数字が増えました! 【ミニオンシールドのコスチューム】× 3 シールドは、× 2 しか持っていなくて、 チャレンジャー・カプセルを「ビードー」が出るまで開け続けました 5 回目ぐらいでゲット。( ビードーは、あと3枚という状態だ…

14. 2人のスパイ作戦 ⭐️ 前回の続き

【デイリータスクの報酬を受け取る】 やはり、毎日8個でした。 メイン報酬のゴーストはカウントされない。 8×3 と +1 で4日も必要です そのあとの大まかな流れは、部屋 2 でラン。 ショップでカプセルをゲット。 すでに無料分をゲットしてしまっていたので …

グローバルゴール ⭐️ 13. 終わらない任務作戦

【1】の部屋のミッションが 25 だんだんとクリアまでの時間が長くなってきましたね。 今回の必要コスチュームは【イーブルミニオン × 2】 アップグレードを保留していたのでラクラククリア 他にもたくさん集まっています☺️ シェフや赤ちゃんは早くアップグレ…

スペシャルミッション🎃 お化けナイト

始まっていますね! 動画が毎度ながら可愛く、面白くて、 何度も見てしまいました。 今回は、この新しいコスチュームが貰えるのですね ミイラ!! 欲しいー 住宅街はBGMもハロウィン♬♫♪〜 闇夜に映えるオレンジのカボチャと紫色の空。 怪しげなバス… と演出…

インターネット接続を利用できない 😵 もったいない

ここのところ数日、こればかり。 めっちゃインターネットに接続できてるんだが しかもWi-fi はすぐ横。同じスマホで他のネットは見ることができる。もちろんPCもWeb接続はOK。 ただミニオンラッシュ だけが✖️ これらや、Runの報酬2倍がすべてもったいないこ…

コスチュームのアップグレード × 2

前回のブログでは【月】のコスチューム。 その次は、確か【バナナバキューム】(スクショ忘れ) そして今回は【バナナサンデー】× 2 です。 また足止めをくらってしまった。 【月】の時はデイリーチャレンジの報酬と、チャレンジャーカプセルをひたすら買って…

コスチュームのアップグレード、ちょっと待った😱

こんなミッションが出ました。 【月搭載のコスチュームをアップグレードする】 月のコスチュームの現在の状態は、こんな感じ。 カールは時間がかかりそう。 ウサギと宇宙飛行士なら、あとちょっとだけど 集まる気がしないなぁ。 サンタカールもおじいちゃん…

特大バナナ・カプセルをゲットする😱

つい先日、ビッグバナナ・カプセルをゲットさせらせたばかりです。恐れていた予感的中😂 早くもこんなミッションが出ました😵 【特大バナナ・カプセルをゲットする】 もちろん、バナナは集まっておらず。 集めるまで次へ進めません😭 こりゃ大変だ。

バナナカプセル購入、ちょっと待った⁉️

このようなミッションが出てきます。 【ビッグバナナ・カプセルをゲットする】 お値段 ¥630,000 貯めるのが大変です。 この時のために、バナナを貯めておいた方が良さそうです。 まさか今後、特大カプセルも? 念のため、しばらく貯めようか? で、貯めに走…