2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズホイール ( 追記あり)

何か始まっていますね。 【さらなる報酬を手に入れる新しい方法】ですって。 1回目:75トークン 2回目以降は動画広告視聴でもらえるみたい。 3回目:25トークン 4回目:カプセル カプセルの中身。 継続すればこちらの報酬もゲットできますね *******…

ジンジャーブレッドハウス 🎃 クリア

イベントクリアはステージ4なのね 一瞬、また走るのか?と思いましたが、そうでなくて良かった❗️ 最後の報酬のカプセルの中身。 フィーバーはもう使えないので チケットにしてくれー 魔女のアップグレードができました。 デイリーログインであと少しゲット…

可愛いニアミス

奇跡の一枚、ゲットしました✨ めちゃニアミスってます お互いに可愛く撮れてますな。 スペシャルミッションは今ここです。 予定通り最終Runもスカル集めでしたね 可愛くないなぁ こんなに長く見たくはないのだが 走ってみたら、フィーバーを使わない時はアイ…

フィーバーをアップグレード

今さらながら、フィーバーをアップグレードしました。 この状態のスパイでフィーバー1個につき30個ぐらいのアイテムがとれます。 1度のRunで 30 × 3 = 90個ほどですね。 ミッションは今ここです。 一番長いRunなのに集めるのはスカル 気分が上がらない ステ…

ハロウィン会場の仲間たち🎃

ミニオン待機中。 転がる目玉キャンディからランナーを守るため、暗闇に潜む。 奴が転がって来たら、くるくるキャンディでランナーを右端にぶっ飛ばしてくれる。 助けてくれているんだけど、逆に犯行現場に見えなくもない。毎回すごい音がして、ランナー痛そ…

増えていたのですね 😵 集める数(追記あり)

少し簡単になった? と思っていたら全く違っていました ネットからの情報です・・・ショック。 そこで、過去が気になって調べてみました。 旧スペシャルミッションでの 各ステージごとの集めなきゃいけない数。 (もしも違っていたとしたらすみません) ステ…

貼りつきさん出現😊

貼りつきさん、健在でした🥰 ただそれだけです。 久しぶりに両側で。 暗い夜も怖くない。2人に会えてラッキー♪ 最後は一緒にポーズ!

魔女 🍄 アンロック

やったー!ついにゲット。 可愛い あれれ、そうでもないか。 可愛さどこ行ったー❓ 早速魔女で走る。 背景と同化してますな ここならどうだ 可憐な後ろ姿。 実はミニオンだなんて想像できるだろうか。 スライダーでの表情はどの子も可愛いですね。 くるくるキ…

ジンジャーブレッドハウス 🍭

今ここです。 今回からステージが3つになっていますね。 報酬はこのような感じで。 そして、スペシャルミッションと ミニオンフェスはセットになっているのかな。 また買ってしまったけど、今度からどうしよう 先ほどのブログ更新後、少し走りました。 早速…

スペシャルミッション 🎃 ジンジャーブレッドハウス

今年のハロウィンは火山なのですね! ちょっとクリスマスに近くなってきましたが、 新しい場所って嬉しいです✨ フィーバーを使わず、じっくり走ってみました。 住宅街の時と比べると障害物が可愛いですね。 カップケーキがラブリー。 カボチャもニコニコ率が…

ミニオンラッシュ ⭐️ 魔女コスチューム

か、かわえー!! キノコついてるーー!! 帽子もめちゃ似合ってる。 魔女靴履いてるし💛 魔女服はスカラップの襟。そして紫のボタン。 何もかも可愛い😆 ときめくコスチュームですな❤️ これは絶対ゲットしないと。 毎日頑張って走ろう。