マーケットで最初に購入するものは?

もう始まっちゃいましたね。スペシャルミッション。

マーケットチケットが集まったら、

f:id:aitoai:20190724122824j:image

 

カプセルを買いながら走っています。

f:id:aitoai:20190724123144j:image

 

フィーバーが貰えたらラッキー。
f:id:aitoai:20190724123148j:image

以前と比べるとフィーバーが手に入りやすくなったので、ゲームをクリアしてもフィーバーが余ることが多々ある。

なので気軽に無駄遣いもできたりして💛

 

今回、そのカプセルで運良くスパイをアップグレードすることもできました。

f:id:aitoai:20190724124303j:image

1つのフィーバーで26〜27個前後アイテムがとれます。

3フィーバーで合計78〜80ぐらいかな?

 

あっ、強化3の場合です。

f:id:aitoai:20190724125109j:image

 

スケボーだと、1つのフィーバーで15〜16個前後。5フィーバーで78〜80ぐらい?

f:id:aitoai:20190724125202j:image

スケボーもスパイも同じぐらいとれるのかな??

だとしてもスパイの方がメリット多いですよね⭐️

 

イーブルミニオン最強ですし。

f:id:aitoai:20190724125405j:image

フィーバーと次のフィーバーの間もスパイは2つ。

スケボーだと4つだからミスりやすい(私の場合はです。下手なので😅)。

 

f:id:aitoai:20190724130054j:image

今回もクリアする予定です🐥