2023-01-01から1年間の記事一覧

サンタのお手伝い 🎁 クリア

App Store で更新したら、 アイコンがクリスマス仕様に✨ そして、可愛いランナー達の画像もゲット クリスマスコスチュームを集合させて、 さぁ、走るわよ! みなさん可愛くて、仕事になりません ついついスクショしちゃう。 あっ、スクショが仕事でした ラン…

サンタのお手伝い 🎁 SPミッション

クリスマスのスペシャルミッションが始まりました☺️✨ ミニオン達、ニット帽被っていて可愛いなぁ。 そして、次回のミッションは悪の匂いがしますぞ。 ステージ1はここ! グルーの研究所。 完璧なクリスマス仕様の素敵な場所です。 ちょっと走ったらプレゼン…

イタリアンファッション 🎁 クリア❗️

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 眩しいほどに綺麗です✨ 最近気付いたのですが、 App Store に保存版の画像がありました✨ よく見ないともったいないですね。 ファッションカプセルは 記念日のフィルさんにより、さらに素敵に ステージ2はフリードニアでした。…

イタリアンファッション 🎁 SPミッション

チャオ! 左手のバナナは電話かしら⁉️ 後ろの観光客、ゴンドラから荷物が降ろせないようです スペシャルミッションはイタリア。 メキシカンドレスからイタリアのファッションへ✨ で、ステージ1はショッピングモールなんですけどサインボードが可愛い さっそ…

メキシコフェス🇲🇽タコスパーティー

色使いが素敵ですねぇ。 メキシコでのスペシャルミッション。 しかし、残された時間は13時間。 そう、クリアできませんでした しかも現在は次のミッションが始まっているという・・・(追記 * 始まりは明日でしたね) そんなわけで、今回はササッと記録。 …

ミニオン集会 🎁 SPミッション

バナナミニオン、めちゃ可愛い App Store のほうもカシャッとね! 画質が良いので保存版として✨ ではミッションの記録を バナナの木にも注目。まだバナナの花が隠れている状態ですね。 ステージ1は刑務所。 走っている時は気付けない光景。 休憩中のミニオ…

アイストーバーフェスト 🎁 SPミッション

ドイツです‼️ なかなか走れなくてクリアできなかったー ロード画面はファンの方の作品。 コンテストで選ばれたのだそう✨ これは嬉しいですよね☺️ 走る度に自分の作品が… って。 今回は、ミッション終了画面に たまたま出くわしたのでそこから。 残り時間ゼロ…

ミニオンたちウクライナへ 🎁 クリア

クリア直後、 この画面が出てきて 「チェック❗️」に進み、あれこれゲットしていたら… SPミッションの報酬のカプセルが貰えませんでした しかも画面が動かずアプリ再起動。 お宝は無事でした よかった・・・ 待機中のミニオンたち。記念にカシャッと。 標識と…

ミニオンたちウクライナへ 🎁 SPミッション

ステージ2はショッピングモール。 ウクライナ仕様のあれやこれやを楽しもう♪ これは⭐️ミニオン座⭐️かしら❓ ウクライナの刺繍の雰囲気が なんとなくわかってきた❤️ ような 国旗に合わせた色使いなのかな❓ この絵柄の瓶が欲しいわぁ 可愛いけどちょっぴり怖…

ミニオンたちウクライナへ 🎁 SPミッション

ここはウクライナで一番高い山、 「ホヴェールラ山」なんですって! ミニオンラッシュ では色々なこと教えてくれますねぇ。 ステージ1はグルーの研究所。素敵な模様替え、見てみましょ❤️ あるWeb 情報によると、ウクライナの刺繍の色には決まりがあって数は…

インドネシアでの冒険 🎁 SPミッション

7カ国め、インドネシア 最初の画像、撮ってなかった〜 インドネシアには火山が 130 ぐらいあるんですって。Web上には色々な情報があるので、確かな数はわかりませんが。多くてビックリ❗️ 笠ミニオン、いいですね 飛ばされたところも可愛い。 ここにも そして…

USA, USA❗️🎁 SPミッション

6カ国めはアメリカ 今も現在のSPミッションに追い付けず、 スクショも少しだけ。 どや!的な障害物にランナーが負けた感。 気のせいかな? あたた、、、顔でホームへ ミニオンなら大丈夫⁉️ ランナーよりサインボードに目がいっちゃう。 ミニオンならではの…

ボスファイト

少し前のミッションになりますが、 (前回のSPミッション頃) 懐かしいので走ってみました! まずは【ベクターから2回逃げよう】から。 スタートしてある程度走ったら 障害物のない直線コースが。 これがお決まりのサイン。ボスが現れる‼️ アビリティを使い…

10周年記念! 🎁 クリア

前回からの続きから。 ステージ3の扉が開きました✨ スウィートボブちゃんのスタート。 そして、フィルさんも。 ついにゲットしましたよ❤️ ゴール前のバナナは 20,000本。 「騎士」のコスチュームのおかげで、 サクッと集まりました✨ あらあら、 ケーキにめ…

10周年記念! 🎁 ステージ1〜2

㊗️ミニオンラッシュ10周年 みんなに愛され続けて… ❤️ ランナー増えましたね‼️ 私は5年ぐらい走っています。ジャム工場、好きだったなぁ。 今回はバナナを集めるとフィルさんが貰えますね こりゃ走るしかない。 ステージ1はグルーの研究所。 バナナもいい…

BACK TO THE UK 🎁 クリアならず

スペシャルミッションを追いかけています しかも現在は新しいイベント開催中 少しですが、今回の走りの記録を。 では、6カ国目スタート 大きな石はきっとアレでしょうな バッキンガム宮殿、見えてる❓ 今回集めた物は素敵な物ばかり。 可愛いお花、 綺麗な宝…

ブラジリアンサッカー 🎁 最後まで走れず🥲

気付いたら残り時間が 見た目はあと少し。 けど、ここからの走りは大変よね 今回はここまでとしましょう。 ミッションの記録。 裸足のミニオンだー! 水着姿も可愛くて笑っちゃいます イントロは、サッカーとサッカーファン。 今回もまた可笑し可愛いくて何…

エイプリルジョーク 🎁 クリア❗️

報酬に新しいコスチュームがいっぱい カプセルはこちら✨ ステージ2はベクターの基地でした。 ここ、色々なパターンがありますよね。 リラックスしすぎていて最高 そして飲み物がデカい‼️ PCに集中✨ そのお腹は⁉️ 1枚目の画像もなかなか やだ、目が合っちゃ…

エイプリルジョーク 🎁 SPミッション

ステージ1はショッピングモール。 バナナ集めからスタート。 右のショッピングミニオン達が可愛い。 この影の使い方が素敵と思いながら 彼を追いかける。 この彼は覚悟を決めた! エアラインボブちゃんの体当たりを受けることを。 この至近距離で 不動の姿…

エイプリルジョーク 🎁 SPミッション

エイプリルジョーク。 ランナーとミニオン劇場が ちょこっとリンクしたので保存しました。 ステージ1 バナナの皮で良からぬことを 現実では許されませんが、 ミニオンの世界では大丈夫なようです いひひっ、誰かがこの上を・・・ コロン! その誰かが転んだ…

スクラップブック ⭐️ 2/12

早く見たくて最後の2つはトークンを使いました 綺麗な画像とともに、コスチューム誕生秘話に納得・同意したり、その時を懐かしく思ったり。楽しい時間をまとめて振り返ることができるなんて良いねぇ。 ジンジャーブレッドハウスの予告で魔女がゲットできる…

スクラップブック ⭐️ 1/12

素敵な企画が始まりましたね。 走ってスクラップブックをアンロック。 これまでのランの思い出が見れるなんて😆💕 めちゃワクワクします(♡ˆoˆ﹡)🎶

日本のロボット工学 🎁 SPミッション

“ 世界10カ国を巡るツアー ” に 日本が入っていました 嬉しい。 部屋には、パリジャンがいたよ! 前回のフランスからの旅人です。 アップデート前に ニンジャにしておくのを忘れた ステージ1はベクターの基地。たくさんの「日本」を撮りたいけど、 スクショ…

ただただ追跡😅

スペシャルミッションの最後のランで、 逃走ミニオンに追いつけなかったという記録。 同じような画像がひたすら続きます‍♂️‍♂️‍♂️ ロケットを降りたらいたの。 早速追いかけることに。 曲がって1回目スタート。 距離が縮まる。 マテマテ。 パリジャーーーン…

フランスより愛をこめて 🎁 クリア❗️

完走後の報酬。 10周年の気球を背景にいくつかスクショを。 イーブルミニオンからスパイへ。 紫色が残っているけれど 観覧車が綺麗に撮れる目線です✨ ロケットから手を振る支配人 バナナは左だよー パリジャン。 いいタイミングで降りてくれました。 ロケ…

フランスより愛をこめて 🎁 SPミッション

始まりましたー‼️ ベレー帽の2人が可愛いです❤️ 最初はミニオンパークから。 フィーバー中のハートが まるで「恋」を演出しているようです 春ちゃんに恋 淡いグリーンの中で。 春ちゃんのための背景かしら。 10周年の気球 綺麗に撮れる時を待ってスクシ…

春節 🎁 クリア❗️

花火が上がる中、傘を持ってはしゃぐ ミニオン達。相変わらず楽しそうです 横断幕のスクショは、 “ 復活 ” の時が狙い目のよう。この場所だと。 なんとか撮れるという感じですかね スクリーンもタイトルに合わせて 路面に模様がありました❗️ 隠された素敵な…

グルーの研究所 🎉 10th Anniversary

ここの横断幕はスクショしやすいかも❓ イベント部屋だけじゃなかったんですね。 たまたま覗いたら、少し可愛い研究所になっていました 横断幕もバッチリ。 撮れる、撮れる なんか楽しくなって来た❗️ ハートがあちらこちらに‼️ スクリーンの中もそうなのかな⁉…

SPミッション 🎁 春節

ステージ2はフリードニア。 こちらでも10周年の気球が (ランナーは逃走ミニオンです) そして、いつもと景色が違いますね❗️ やはりお祝いモード‼️ 過去のブログより。いつもはこんなふう。 追い越したけど、何も起こらなかったわ。 記念にスクショ ミニオ…

10周年ワールドツアー 🎁 春節

㊗️ 10周年 おめでとうございまーす‼️ 世界10カ国を巡るツアーですって 楽しみですね❗️ まずは春節から✨ イントロが可愛い(♡ˆoˆ﹡)゚:*。 ハートの矢はどこに⁉️ あらら・・・ でもでも! なんとかみんな Happy のようですよ どんなことが起こったのでしょう…