2018-01-01から1年間の記事一覧

スペシャルミッション 🎁 あと4日

今回はバグが少ないので頑張っていますが、フィーバーの在庫がゼロになりました。 アイテムをあと378個。。。 ステージ6は100%クリアできないけど ステージ5もクリアできなさそう。 なので、あとはバナナ集めを頑張ります。 スペシャルミッションは…

ミニオンラッシュ 😎 スパイの名前

各部屋のミッションで星が集まると、スパイのランクがアップするようです。 大型アップデートでそれまでの履歴を引き継いで、9からスタートしたような? 記憶があやふやです。 よくわからないまま13 に進んで 14はスクショ忘れ? 次のランクアップまでまだ10…

ミニオンラッシュ ✨ 妖精のお姫様

やっと集まりましたよ⭐️ 今回のスペシャルミッションチケットで交換できたり 1の部屋の報酬でもらえるので めっちゃ頑張りました。1の部屋はあまり好きではなかったのですが (道が切れているところでよく落ちる)、最近少し慣れてきました。 ユニコーンバナ…

ミニオンラッシュ 🍌 バナナ復活

クリスマスのスペシャルミッションへのアップデートで行方不明になっていたバナナ。 また消されたの? と思っていたら最近のアップデートで復活していました。 よかった、よかった! 早速カプセル購入。あれっ? 特大カプセルって確か50万ぐらいではなかった…

ミニオンランチャー ⭐️ 最近知ったこと

ミニオンランチャーって距離だけかと思いきや、 時間や バナナも何でもOKだったのですね! たまたま間違えて使って発見。 知らなかった〜!

ミニオンラッシュ🎄スペシャルミッション

初めまして。 今さらですが、ミニオンラッシュについて色々書いて行こうと思います。 大幅アップデートからのミニオンラッシュ。 バグや損失が多くてやる気ダウンしていました。 × 500万あったバナナがゼロに。 × ゴールデンシールドが消えた。 × クレオパト…