2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズホリデー🎄クリアしました❗️

背景はクリスマス飾りがたくさん✨ 楽しげで良いですな ミニオンラッシュ のインスタを覗いたらボブちゃんがいました。 可愛えー☺️ スクショ決定! こちらのバグも記念に (?) スクショ。 何かがおかしい。 バナナで前方が見えないのだ。 直った! いつもの感…

サプライズホリデー🎄追記あり

ちょこちょこ走ってステージ3までたどり着きました。 暖炉の上の雪だるまが顔だけになってるよー 雪だるまの材料も転がっております。 これまた顔部分 バケツと人参とネジ。 ✨追記✨✨ ミニオン達が暖炉の上の雪だるまの顔を取ろうとしているけど、なかなか届…

SPミッション終了からの即開始❗️

世紀の大泥棒、クリアできなかったー! 残りアイテム1,000以上残したままイベント終了。 そして休む間もなく次のミッションへ。 気付いたら始まってた❗️ まずは懐かしい動画。エルフ達、可愛い ウインターコスチュームの中では一番好きです。 ランは北極基地…

魔女、洗われる!

ランナー洗い機で、丁寧なおもてなしを受けました。 ひいぃっ 上からも。 もういいですって。 正面 仕上げ? か、解放。 いきなりのブラッシングに驚きを隠せない魔女。 放心状態・・・ 疲れた ・・・もう何も考えられない そうだ、走らなきゃ。 あれれ? う…

世紀の大泥棒 💵 まだ走っています

今ここです。 なかなか進まないですね。 前回のSPミッションよりも遅くなっています。 ログインしない日もあるし 気分転換にスクショを。 ランナーを挑発するミニオン、よく見かけますね。 めっちゃいい気になってる だが、悪ノリも束の間。しっかりパンチさ…

秘密のエリア ⭐️ 1回目を通過したらアナログに走る❓

秘密のエリア、いつもより多く連れて行かれません? で、アイテムゲット数が少なくなるという悪影響が。 それの対策です(期待しないで見てね)。 1回目のフィーバーを使い終わったら、すぐに2回目のフィーバーを使わずアナログに走る。 1度目の秘密のエリア…

スペシャルミッション 💰 世紀の大泥棒

始まりましたね! ミニオンフェスもスタート。 パントマイム 小さなハートの口元、 赤が効いたコスチュームが可愛い。 ・・・可愛いけど今回は見送っています。 気が変わらなければ・・・ですが ミニオン劇場も楽しみです。 なぜか侵入はバレていないみたい …