スペシャルミッション ☠️ 海賊がやって来た! 追記あり

Ahoi❗️始まりましたね。

f:id:aitoai:20200319231654j:image

 

海賊コスチュームが貰える😃💛

f:id:aitoai:20200319231101j:image

デイリーログインで 10枚。

ステージ 4 • 5 • 6 で 37枚。合計 47枚。

 

アンロックまで 50枚。

ちょっと足りないけど、残りはシルバーカプセルで

動画広告を見るとゲットできるようですね。

f:id:aitoai:20200319230932j:image

ですが、昨日も今日も海賊は出て来なかったな😂

 

*** 3/21 追記 ***

デイリーログインで、報酬 2倍がありますね。

50枚以上集まります! 

このことをすっかり忘れていました💦

**********************

 

 

“ 春 ” は、今日1枚目🌷✨

f:id:aitoai:20200319232811j:image

パステルカラーで可愛いなぁ。

集められるのは、今のところここだけ(動画広告)みたい。フライング気味な告知ということでしょうか?

イースターが 4月12日なので、その頃のスペシャルミッションでアンロックできるのかな?

場所は住宅街?

すでにイースター仕様になっていますよね🐰

f:id:aitoai:20200319233838j:image

春らしくないコスチュームです😄

f:id:aitoai:20200319233842j:image

 

さて・・・ スペシャルミッション。

海賊といえば、オウム ( だけではありませんが )。

意外に目立たないところにいました。ヒッソリと。

f:id:aitoai:20200319234730j:image

 

バナナでカイルが持つ鍵を狙う?
f:id:aitoai:20200319234726j:image

しかし、その鍵はどう見ても小さすぎるのであった・・・

 

お宝が眠る洞窟を目の前にして、ボートを漕ぐセンスゼロのミニオンたち。

f:id:aitoai:20200320000143j:image

素晴らしいですな🐥

f:id:aitoai:20200320011025j:image

 

とりあえず、カード 8枚ゲット。

f:id:aitoai:20200320011431j:image

 

ミッションクリアしたらアンロックできるかな。

f:id:aitoai:20200320011953j:image