2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオンラッシュ ⭐️ 改善要望

“ アビリティ仕様 ” によりコスチュームの持つ能力が消えてしまった あえて全ての該当コスチュームを載せます。 そしてグローバルゴールでのこれ。例えばですが、 コスチュームのアップグレードはかなり不公平ではないでしょうか? 数枚・数十枚でクリアでき…

アテナイ人のアップグレード、ちょっと待った😱

グローバルゴールの続きを書く前にこれを。 【アテナイ人をアップグレードする】 Oh!なんてこった アテナイ人といえば現在こんな状態。 カードの入手方法は・・・3つ。 今回、スペシャルミッションでは不可能。 「セット」はこれのことかな? うーん、、、…

久々の不具合😵

ここ数日、順調に動画広告を見ることができて良かったのですが昨日はほぼコレでした。 ネット環境良し、スマホに問題なし、ミニオンラッシュ以外なら Webはサクサク見れるのですが。 ずっと繋がらない。 そして、カードを全て購入しましたが、 デイリータス…

パワーオプスイベント、クリアしました⭐️

報酬がたくさんで嬉しいですね。 特にカプセル。スクロールしないと全体が見えません❗️ まさかフランケンが 20枚もプレゼントされるとは ユニコーンのところでは、バナナもいっぱい集まりました。トレーニング部屋だと2倍! ただ、時々2倍ボタンをタップし…

✨パワーオプスイベント✨

また新しいイベントが始まっていますね! 報酬がたくさんのようです これまでは Run でアイテムを見つけるのに時間がかかったり、うっかり通り過ぎたりしていましたが、 これからは「探し回らんでもええことになった」とグルーさんが言っております 【フリー…

16. 腹黒の夕べ作戦 ⭐️ 前回の続き・その2

フランケン、やっとアップグレードできましたー! 4の部屋を走るのは大変だったので、エージェントカプセルも少し買って。 次は ✨17. 秘密を暴こう作戦✨ 【2の部屋で星3個以上】× 18 【デイリータスクのメイン報酬を受け取る】× 3日分 【3の部屋で星1個…

グローバルゴール ⭐️ コスチューム集め

【メガミニオン】のコスチュームがあと2個必要で、4の部屋を走っています。 ココなら一番早いような? バンパイアとフランケン。両方が報酬に。 でも、フランケンってなかなか出ない。 ルーシーは何度も出るのに バンパイアもやや出にくい? おまけに4の…

16. 腹黒の夕べ作戦 ⭐️ 前回の続き

だいたいの流れですが、 【部屋3のミッションをクリア】× 20 【ショップでカプセルをゲット】× 15 【メガミニオンのコスチューム】× 3 アップグレードできるメガミニオンは1つしかない 今日からしばらく先へ進めないです。時間がかかりそう。上限到達…