2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルミッション ⭐️ クリアしました

✨メガバナナの前で記念撮影✨ 可愛いです☺️ 火山ではお馴染みの “ 貼りつきバグ ” もなぜか可愛いく思えてしまう。 両側を飾ってくれました 愛嬌を振りまくミニオン。 ジャンプの時にこの仕草が見られると嬉しい 足あとの代わりに星 ☆. **。・ 残り香はバナ…

パワーオプス ⭐️ 2days イベント

イベントだー 最近走りたくなくて・・・ まぁ、とりあえずやります、、、 どの部屋でもOKですね! では、平和な “ ミニオンのビーチ ” で。 ミッションは、ほとんどが “ メートル ” です。 メートルは、ストライキのコスチュームで。 ↑ このコスチュームの状…

スペシャルミッション ⭐️ メガバナナ

メガバナナって、これのことだったんですね! 私の頭の中はこのバナナでした。 昨年のイースターの季節の。予想がはずれた! 以前も書きましたが、ここの大きなツルは左が一番バナナが多いですよね。 ですが、フィーバー時のアイテムは左にはありません。い…

ジューシーイベント

【 バナナバキュームを使用中にミニオンを120体パンチしよう 】はクリアが大変ですね。 ミニオンランチャーを使ったものの、失敗してしまいました ここで・・・ ピラミッドでは、いつもこの場所でミスってしまう。左に抜けることもできますが、成功率は少な…

ランナー待ちのミニオン

今日はなんとなく、 “ ベストスコアボード ” のミニオンが見たくなって、 真面目にトレーニング部屋を走りました。 途中から録画をセット。 いたー! ランナーは不在ですが待ってくれています そうか、潜り抜けていたのね。 スピードが速くなってバナナ道が…

ラブクエスト

今年もハートがいっぱい。 きっと、バレンタインを意識してのイベントですね 報酬のサンタとステレオ、たくさん集めたいけど頑張れるかなぁ とりあえず、3回走っての報酬はこんな感じでした。 上限到達が半分を占めていてちょっと残念。 こちらも到達組が・…

ミニオンのビーチで

動画を撮ると画質が落ちるイメージがあったのですが、今日はなぜか綺麗にできました。 それのスクショをいくつか。 走りながらのスクショでは撮れないやつです。 この角度の復活プラス表情もなかなか。 こんな可愛い場面も。 動画は好きなところを切り取れて…

ファンタジーイベント

今週は船員がプレゼントされるので頑張って走っています。 メガミニオンの障害物 225個破壊は大変ですね! なので、ブースターを全て使います。 38秒 (+5秒)のパパでラン! クリアまでアビリティは9回使いました。 デフォルトの XXLは4回通過(通過しなくて…

不具合の問い合わせへの対応

画像は 1月23日のブログより。 広告が視聴できなくて、騎士カードが貰えなかった件。 運営にメールを送信したら ↓ ⭐️↓⭐️ ↓⭐️ ------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------…

ドラゴンのダンス ⭐️ クリアしました!

やっと走り終わりました! クリア画面は緩やかな紙ふぶきに包まれていますが、他の場所からこの部屋に来ると花火で迎えてくれます 粋な計らいですね! 走りながらスクショをしていたら、 自撮りをしているミニオンがいました。 次に、秘密のエリアでサメと撮…