それぞれの不具合

f:id:aitoai:20200415232928j:image

プレゼントの件です。

ちょっと覗いて来たら、海賊だけ貰った人・コインだけ・スパイだけの人、色々な例があるようでした。コインだけだなんて😢

 

インスタをやっていないので、見ることができるコメントは一部分だったり、時間によって内容が違ったりしますが。

 

スペシャルミッションも、やはりバグを確認できました。

ツイッター情報です。皆さんもバグってたのね・・・

ツイッターもやっていないので、コメントはできませんでしたが数名おられました。(そういう自分は文章を書くのに時間がかかるので、コメント欄を閉じています😅)

ミニオンラッシュ 情報は、いつもツイッターを頼りにしています。

更新が待ち遠しいブログもあります。

 

ところで、ミニオンパークにはお花に水をあげる子がいたのですね。最近気づきました💛

f:id:aitoai:20200416001121j:image

気になっていたものの、スクショがなかなかできなくて。
f:id:aitoai:20200416001117j:image

 

ちょっと置物っぽい存在のような気もしますが、可愛いですね🐥