キャンプタイム ⭐️ クリア

スペシャルミッション、クリアしました。

f:id:aitoai:20200607124419j:image

 

いつもの可愛い貼り付きバグさんも健在。

f:id:aitoai:20200607124633p:image

バグさんと表情がシンクロ?
f:id:aitoai:20200607124639j:image

 

この場所には至近距離の観察者もいますよね😄

f:id:aitoai:20200607125137j:image

視線は合ってる?
f:id:aitoai:20200607125144j:image

見てないでなんとかしてくれー
f:id:aitoai:20200607125140j:image

 

ひょっこり姿を現すこのお方も気になります。

f:id:aitoai:20200607130440j:image

走りながらチェックしちゃう。

f:id:aitoai:20200607130323j:image

100%ではないがタイミング良し! ゴミ箱行きのスクショは何枚できた😅❓

⭐️ひょっこりさんの笑顔ゲット(◎)と控えめなバナナ(△)、手前ミニオンの頭( × )が光っていなければ完璧⭐️

 

こちらは涼しそうな木陰。我が家より快適だろうな。

f:id:aitoai:20200607130929j:image

パラグライダーも気持ち良さそう。
f:id:aitoai:20200607130934j:image

グルーマークがいいね!

 

最後に、採用から外れたスクショ。

f:id:aitoai:20200607132849j:image

 

結果的には採用ですな🐥