ファンタジーイベント⚓️

週末イベント、今回は船員が貰えるので走りました。

f:id:aitoai:20200502064725p:image

 

船員はあと少しでアップグレード。

f:id:aitoai:20200502064759j:image

エピックの背景の違いは何だろう。

✨輝き中✨の人と、そうでない人。

ストライキ参加者は名前からして納得できますが😁

単なるつけ忘れかな。

 

カードはミッション10で 5枚。

f:id:aitoai:20200502065534j:image

ミッション20で 6枚もらって、
f:id:aitoai:20200502065538j:image

目標の200枚集まりました!

f:id:aitoai:20200502065908j:image

上限到達まではあと400枚。

道のりは長いです。船旅そのものですな。

 

スペシャルミッションが近いようですね!

f:id:aitoai:20200502070651j:image

エルマッチョに対抗するヒーローっぽい?

トロイの木馬に隠れてエドアルドの家に侵入するという設定かなぁ。

スパイシーな色で決めてますね・・・口元は可愛いぞ。

楽しみです☺️