不具合の問い合わせへの対応

画像は 1月23日のブログより。

f:id:aitoai:20200204185212j:image

 

広告が視聴できなくて、騎士カードが貰えなかった件。

運営にメールを送信したら ↓ ⭐️↓⭐️ ↓⭐️

-------------------------------------------------------------

f:id:aitoai:20200204185708j:image

-------------------------------------------------------------

スクショがあると良いとのこと。

で、早速スクショを送信。

返信メールは今日届きました。 

↓ ⭐️↓ ⭐️↓⭐️

-------------------------------------------------------------

f:id:aitoai:20200204190402j:image

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

残念なお返事です。

視聴できるCMがないとグレーのボタンが表示されるとな。(他の騎士カードCMでは順調に視聴できていたのですが😂)

で、了承してくださいと。

 

海外のゲームだからしょうがないのかな・・・

微妙に日本語もおかしいですし。翻訳ソフトを使用して対応をされているのか、いつも的外れな返信内容です。

 

さらに細かいことを言えば、

これからミニオンラッシュ を始める方達は

おそらく騎士カードがたくさん貰えるということ。

実績をクリアして、CM視聴すれば2〜5倍のカードをゲットできますよね。

f:id:aitoai:20200204193743j:image

ずっと前からゲームをしている人は、騎士カードが集めにくいですね。

⭐️ このような、途中から始まるお得なシステムは平等にしてもらいたいです。

 

⭐️ それから、順序を変えて「報酬を貰ってからのCM視聴」にしてください。(CM視聴での不具合が多すぎるので)

 

よろしくお願いします(と、こんな場所からの改善要望でした💦)