ウサギクエスト🐰

ウサギカードが18枚貰えるそう。

f:id:aitoai:20200311020526j:image

 

場所は住宅街。

f:id:aitoai:20200311020719j:image

 

カードはミッション 7で 4枚、

f:id:aitoai:20200311020950j:image

ミッション 10で 6枚、

ラスト 15で 8枚でした。

 

最後のミッションは星集め。

f:id:aitoai:20200311021500j:image

星集めって、最初の星は全てきれいに取っていかないと、次の星が出てこないような気がします・・・

f:id:aitoai:20200311021549j:image

1列に並んだ星を集め終わったらたくさんの星が。

f:id:aitoai:20200311022645j:image

キラキラ音が耳に響いて心地いい☺️♪

f:id:aitoai:20200311023038j:image

なんて言いながら実は星集めが面倒です〜

勝手に進んで行く「メートル」や「秒」がありがたい😄

ミニオンラッシュ 初心者の頃は、星集めでスマホを逆さまにしたりコツがつかめなくて大変でした。

今はほぼ変わらぬ向きで集められます😊

 

バスとバスの間隔が広い時も飛び移れなかったし。

斜め移動が加わるとさらに。

f:id:aitoai:20200311025622j:image

複数回スワイプすることに気付いたのは、

随分あとになってからでした。

 

視力が落ちるので、最近チャレンジ・トレーニング部屋とか週末イベントはあまり走っていないです。

f:id:aitoai:20200311030631j:image

今回のウサギクエストは参加しちゃいましたが。

f:id:aitoai:20200311032418j:image

 

トークンがたくさん貰えて良かったです💛