スペシャルミッション ⛄️ 北極

明けちゃっておめでとうございました!!

今、挨拶するならこんな感じでしょうか。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます😃

今年もミニオンラッシュ で嬉しいこと、楽しいこと、可愛いことたくさんありますように💛

 

早速ですが、スペシャルミッション。

報酬がゲットしたいものばかり。

f:id:aitoai:20200109012217j:image

ボブの登場はなかったものの、

サンタ、エルフ、アテナイ人…  特にサンタは嬉しいです😆

そして最近、何かとアテナイ人がプレゼントされるので、今回アップグレードができそう!

f:id:aitoai:20200109012638j:image

短期間でカードが集まっています。

 

ミッション会場の北極基地といえば、このおかしなシチュエーション。クスッとなるね!

f:id:aitoai:20200109013730j:image

あと、ミニオンだるまを転がしている子も気になる。やめてあげてくれ〜😅 確かクリスマスのイベントにもいましたよね。

 

この基地は、赤ちゃんが最高に似合う場所のように思います。個人的に。

f:id:aitoai:20200109015042j:image

 

いつもながら、こういう細かな描写がすごく好き! 赤いドラム缶の上のトランプ。
f:id:aitoai:20200109015039j:image

 

背景はオーロラのイメージかな? 綺麗な色合いですね!
f:id:aitoai:20200109015046j:image

 

スペシャルミッションは今、最終段階です。

f:id:aitoai:20200109023856j:image

 

ところで、上限到達したゴースト。

その後のデイリータスク報酬ですが、

f:id:aitoai:20200109024237j:image

まさかのバナナコインでした😂

f:id:aitoai:20200109024239j:image

 

バナナコインがたくさん貯められるようになって来たので、次なるコスチュームが貰えたら嬉しいな。

f:id:aitoai:20200109024824j:image

 

あっ、でもタスクを頑張らなくてもいいというメリットがありますね😁 ゴーストゲットしたので。

 

ものぐさな性格が出ますな・・・