インターネット接続を利用できない 😵 もったいない

ここのところ数日、こればかり。

f:id:aitoai:20191014155932j:image

めっちゃインターネットに接続できてるんだが😅

しかもWi-fi はすぐ横。同じスマホで他のネットは見ることができる。もちろんPCもWeb接続はOK。

ただミニオンラッシュ だけが✖️

 

f:id:aitoai:20191014160214j:image 

f:id:aitoai:20191014160204j:image

これらや、Runの報酬2倍がすべてもったいないことに❗️ Run中にミスもしていられない。20 トークン持って行かれる😱

 

そして【ビッグバナナ・カプセル】が早くも再び登場😭

f:id:aitoai:20191014160610j:image

中身をスクショ。

f:id:aitoai:20191014160612j:image

次は、数日間待たないと先へ進めないミッション。

f:id:aitoai:20191014161228j:image

デイリーのカードキーを9・・・😂

 

特大カプセルも近々ゲットさせられそうなのに、まだこんな状態。

f:id:aitoai:20191014162659j:image

 

うぅ… 🐥 疲れますな。