ジューシーイベント再び ⭐️ ピラミッド

週末イベント、今回は走っています。

f:id:aitoai:20200314225927p:image

 

ミッション14のバナナバキュームでパンチ、苦戦しました。

私にとっての鬼門はここ。いつかのブログでも書きましたが・・・

左に下りてジャンプ台、または真ん中で少ない成功率で左に抜けるか、それとも右側でジャンプ。

f:id:aitoai:20200314230117j:image

3回スワイプでジャンプ!

(2回でもいけるかも。念のため3回で)

 

** 追記 *****

ミニオンの速度によってスワイプ回数は前後します。

例えば、幅が狭いところを渡る時、走り始め(スタートしたばかり)だと 1回スワイプが必要ですが、スピードが速くなれば何もしなくても渡れる場合があります。

********************


f:id:aitoai:20200314230113j:image

続いて今度は左のジャンプ台に乗らないと、

先に進めないようです ↓

f:id:aitoai:20200314230841p:image

☆追記☆ 素早い判断で上手くランできる人は他の方法でも行けそうですね!☆追記終わり☆

 

ジャンプ出来たらもう安心。鬼門通過です😃

f:id:aitoai:20200314231354j:image

ちなみに、“ 鬼門 ” に入る直前はこんなところを走っています ↓

f:id:aitoai:20200315003824p:image

* 追記 *

こんな風景を目にしたら、バナナに釣られずそのまま前進してジャンプ台に乗るのが一番ラクなのかもしれません。

********************

 

そして、再び苦難が訪れる。

バナナバキュームでパンチができないこと数回。

f:id:aitoai:20200314232410p:image

ミニオンを追い越しても全く反応がない場合が続くとガッカリです・・・

f:id:aitoai:20200314232429p:image

パンチにならず、そういう設定も元からあると知りつつ、辛い😂

f:id:aitoai:20200314232625p:image

クリアが大変なミッションなのでね。

 

今日は凡ミスも多く、何度も復活しました〜

トークンを使わずリトライもできますが、このミッションのやり直しはしたくないですから。。。

f:id:aitoai:20200314232917j:image

 

 

スペシャルミッション、そろそろ始まりますかね。

f:id:aitoai:20200314234530j:image

ジャック・スパロウならぬ、ジャック・ミニオン

ドレッドヘアのミニオンはいないのね!

【 パイレーツ☠️・オブ・スーパーシリーファンランド  〜 黄色い勇者たち 〜 】なんて😄

 

可愛い海賊ですな💛

新しいコスチューム、もらえたらいいね!