ミニオンラッシュ ⭐️ 改善要望

“ アビリティ仕様 ” によりコスチュームの持つ能力が消えてしまった😵

あえて全ての該当コスチュームを載せます。

f:id:aitoai:20191127012210j:image
f:id:aitoai:20191127012214j:image
f:id:aitoai:20191127012232j:image
f:id:aitoai:20191127012219j:image
f:id:aitoai:20191127012222j:image
f:id:aitoai:20191127012207j:image
f:id:aitoai:20191127012228j:image
f:id:aitoai:20191127012225j:image
f:id:aitoai:20191127012217j:image

 

そしてグローバルゴールでのこれ。例えばですが、f:id:aitoai:20191127013021j:image

コスチュームのアップグレードはかなり不公平ではないでしょうか? 

数枚・数十枚でクリアできる人、

数百枚・数千枚でクリアできる人、色々です。

上限到達コスチュームが グローバルゴールが始まる前から多い人はさらに苦しくなる。

それ以前に、グローバルゴールは人によってそれぞれのスタートが発生しています。
f:id:aitoai:20191127013015j:image
f:id:aitoai:20191127013018j:image

ここは枚数にした方がフェアではないか?

 

そして最近のこれ。アテナイ人のアップグレード。

これも枚数、または他のコスチューム数種類の選択制(やはり枚数)にしてほしい。

f:id:aitoai:20191127013650j:image

人によって大きな差があり、数日〜数週間・数ヶ月。ひどい場合は数年かかるのではなかろうか? 私は数年コースになりそうな状況😅  

 

カードを集める方法も少なすぎて。

“ 次の機会 ” までのスパンも長そう。

f:id:aitoai:20191127013647j:image

ちなみに、トータルで10個「月からの救出カプセル」を購入しましたが、アテナイ人は一度も出て来ない😂

 

アテナイ人から先へ進まない限り、

他のコスチュームのアップグレードも長い間できませんよね。グローバルゴールをクリアするまでは…

 

騎士はこの先どうなる?

f:id:aitoai:20191127023919j:image

実積のほうも長期間この状態ですし。

f:id:aitoai:20191127024036j:image

 

新しく、面白い試みは嬉しいけれど、疑問に思うことが色々あってモチベーションが下がってしまいます。

 

改善要望や苦情など、運営のほうに連絡をしても返答の期待はできないし。全く違う質問なのに、同じ定型文でメールが届きます。

なのでここに書きました。

 

だけど、だけど。

ミニオンが可愛くて、このゲームが楽しくてやめられないですけどね 🐥