アテナイ人のアップグレード、ちょっと待った😱

グローバルゴールの続きを書く前にこれを。

アテナイ人をアップグレードする】

f:id:aitoai:20191124170250j:image

Oh!なんてこった😂😵😭

 

アテナイ人といえば現在こんな状態。

f:id:aitoai:20191124171946j:image

 

カードの入手方法は・・・3つ。

f:id:aitoai:20191124172027j:image

今回、スペシャルミッションでは不可能。

「セット」はこれのことかな?

f:id:aitoai:20191124172402j:image

うーん、、、入手はとても大変そう。

 

「月からの救出カプセル」は期間限定だけど、ちょっと手軽にゲットできる感じ?

f:id:aitoai:20191124172652j:image

試しに5個買ってみましたが、一度もアテナイ人は出ず。

またまた足止め。しかも長期間。いつになるのか予想すらできない💦 1年以内にアップグレードできるだろうか😥

 

先が全く見えなくなったので、もうこれらをアンロックしちゃおう! 当分の間支障なさそうだし。

f:id:aitoai:20191124173229j:image

衣装部屋 85 / 85 やっと達成です。

f:id:aitoai:20191124173433j:image

 

さて、グローバルゴール

⭐️ 17. 秘密を暴こう作戦 ⭐️ 

f:id:aitoai:20191124174325j:image

イーブルミニオンコスチュームが集まりました。長かった!
f:id:aitoai:20191124174328j:image

そして、コモン初の上限到達。

f:id:aitoai:20191124174322j:image

 

【1の部屋でミッションをクリア】× 20 

f:id:aitoai:20191124174852j:image

星1つ以上なので気楽にできます。

 

ここで気を緩ませてアテナイ人へと続くのであった 🐥