パワーオプスイベント、クリアしました⭐️

報酬がたくさんで嬉しいですね。

f:id:aitoai:20191121233028j:image

 

特にカプセル。スクロールしないと全体が見えません😆❗️

f:id:aitoai:20191121233622j:image
f:id:aitoai:20191121233613j:image

まさかフランケンが 20枚もプレゼントされるとは💛
f:id:aitoai:20191121233616j:image
f:id:aitoai:20191121233619j:image

 

ユニコーンのところでは、バナナもいっぱい集まりました。トレーニング部屋だと2倍!

f:id:aitoai:20191121234020j:image

ただ、時々2倍ボタンをタップし忘れします😅

 

今後もこの “ アビリティ ” 仕様で行くのかな?

クリアがラクになって良い反面、 ラン中のアイテムがやや障害物化しちゃったような気もしますが。

でも、ユーザーが飽きないように色々新しいことを考えてくれていてありがたいです✨

 

スペシャルミッションのマーケットでは、動画を見るとチケットが貰えるようになりましたし😃

f:id:aitoai:20191121235704j:image

 

そうそう、こんな場所があるなんて。

何もない!
f:id:aitoai:20191121235937p:image

そしてミニオン、こそっとランチ😄❓

 

 

「グローバルゴール」はコスチューム集めに苦戦中です。