イジワル大作戦 ⭐️ チャプター38〜40

イジワル大作戦のチャプター38〜40を走っています。

すでにクリアした人には「いつの話?」というぐらい過去のことですが。

f:id:aitoai:20191202222621j:image

 

これが大変なんです。

攻撃ミッションがズラリ。

ベクターから始まって、エルマッチョ、ミーナ、ビラントリーロ、再びエルマッチョ、ミーナ、ビラントリーロ・・・

 

アタック系は苦手なので長い間放置。

だけど “アビリティ仕様” の今ならばクリアできるかなと。

 

ですが、ビラントリーロでの【125個のびっくり箱を投げよう】には苦労しました。

イーブルミニオンになり損ない、通常モードで臨むも失敗続き。同じ場所からのトークン復活を何度したことか。

必死のスワイプで、スマホがすっ飛んで行くことも😅

 

そして、クリアが大変なのに報酬がいつもこんな感じ。

コイン😅?  いやいや、ここはトークンでしょ。

f:id:aitoai:20191202222804j:image

 

とりあえず、今日はここまで。

f:id:aitoai:20191202222737j:image

疲れました。。。

また気が向いたら走ろう🐥