18. 次を予測作戦 ⭐️ 続き

【デイリータスクの報酬を受け取る】× 35

f:id:aitoai:20191219221023j:image

やっと受け取りました。長かったです😂

 

【 2の部屋で星3個以上 】× 35

f:id:aitoai:20191219221406j:image

 

【 ロケットのコスチュームを4つ “ レベル4 ” にアップグレードする 】

f:id:aitoai:20191219221720j:image

コスチュームアップグレードのミッションが改善されました😃 良かったー! これで数ヶ月〜数年待ちがなくなった💛

 

【 4の部屋で星1個以上 】× 10 f:id:aitoai:20191219223244j:image

4の部屋は時間がかかります・・・

 

✨19. 休む暇なし作戦✨

【 4の部屋で星3個以上 】× 5 

f:id:aitoai:20191219223653j:image

再び 4の部屋。たった 5回ですがクリアするのにかなり時間がかかりました😅

 

【デイリータスクのメイン報酬を受け取る】× 3

f:id:aitoai:20191219224238j:image

ゴースト × 3日分ですね。

数日待ちが多くてなかなか次に進めない😂

 

珍しいバグのスクショ。

グローバルゴールでの「 4の部屋⭐️1個 」達成後、自動走行にしていたら…  なぜかまだまだ続く足音。

f:id:aitoai:20191219224955p:image

フランケンの花嫁が、こんなところで

“ その場駆け足 ” をしていました😆

f:id:aitoai:20191219225516p:image

コーヒー吹きそうになった… あぶない、あぶない。

ヒラヒラさせながら回ってるし。

 

そしてスペシャルミッション、クリアしました。

f:id:aitoai:20191219230118j:image

新しいコスチュームのエルフ、

思いのほか可愛いらしくてめっちゃ嬉しかったなぁ🎁