スパイグルーカード

昨日の動画広告では手に入りませんでしたが、

今日は、1枚ゲット。

f:id:aitoai:20190202211228j:image

 

スペシャルミッションのマーケットチケットで交換して現在10枚集まっています。

f:id:aitoai:20190202211334j:image

アンロックまで到達できるといいのですが。

 

話は変わって、もうひとつのミッションの進行状況。チャプター10のラストを迎えました。

f:id:aitoai:20190202211645j:image

攻撃は苦手。タップしてもなかなか反応しなくて。

きっと程よいタップができていないのでしょう😅

f:id:aitoai:20190202213000j:image

特にビラントリーロは苦戦しました。

ミニオンランチャーやCM復活、トークン、タッチペンを使うなど色々大変でした。

今度は10回タップしないといけないのですよね。

クリアできるでしょうか…

 

⭐️ このブログはスマホアプリで書いているのですが、パソコンから見ると画像がデカすぎですね!

今日気づきました。でもどうしたら良いものか解決方法がわからず …このままで行きまーす😂