スペシャルミッション、誰で Run ?

なかなか進めないスペシャルミッション。

アイテム集めが面倒なことも。

なので、今回は仮装で。

f:id:aitoai:20190131124056j:image

 

ほかの誰よりも進行が早いような🥰

f:id:aitoai:20190131124252j:image

無料復活と動画広告での復活で32個。

自分にしては多いほう。

騎士のようにバナナは集まりませんが、

確実にゲームが早く進む。

 

f:id:aitoai:20190131124501j:image

イーブルミニオンは無敵ですもん。

この場所では落ちるところもないし、最強!

イーブルミニオンに変身した時も、頑張って障害物と戦っています。

避けたりジャンプしたり、くぐったり。これもスピードに慣れるため。

何周もランしているとクレイジーなスピードになるでしょ😂 イーブルミニオンより速いですよね?

ささやかながら訓練しています😁

 

現在ここ。

f:id:aitoai:20190131125914j:image

 

フィーバーはチュートリアルで使用したのみ。

使いたいのをグッとこらえて

もう少し後まで出番を待とう。

後半になるにつれてアイテムが集めにくくなりますもん。

とりあえずスパイグルーをゲットするのが目標。

気の向くままに走っています🐥