チャプターのミッションクリアしました⭐️

f:id:aitoai:20190331202028j:image

最後は【ビラントリーロを7回倒そう】でした。

☆障害物の箱は避ければOK!

☆横に長いレーザー光線 (?)は、くぐるかジャンプ。

☆黄色い枠の箱はタップ。最近気づいたのだけど避けてもいいかも?

 

いつもタップが反応しなくて苦労しています。

今回は温かいコーヒーカップを持ったあとタップしたらすぐに反応しました😄 (スマホの近くに飲み物は✖️ですね)

あと、指にハーっと息をかけてからとか。またはタッチペン。うーん、私の手の温度に問題ありかな😂?

 

あっ、ビラントリーロが突進してくる時はすぐに避けましょう。

相変わらず苦手なバトルですが、ミニオンランチャーと復活を使ってなんとかクリアできました。
f:id:aitoai:20190331202025j:image

 

                     🎁   ⭐️   🎁   ⭐️   🎁

 

チャプターやスペシャルミッションをクリアしてもデイリータスクはできますし、報酬も貰えましたのでご安心を。( 実は心配していました😅 )

f:id:aitoai:20190331211000j:image

 

広告で貰えた NEW カード。

f:id:aitoai:20190331211647j:image

 

ようやくゲットできたコスチューム。

f:id:aitoai:20190331211756j:image

 

新しいものが増えると嬉しいですね✨

では、おやすみなさい⭐