ドラゴンのダンス ⭐️ クリアしました!

やっと走り終わりました!

f:id:aitoai:20200203201534j:image

クリア画面は緩やかな紙ふぶきに包まれていますが、他の場所からこの部屋に来ると花火で迎えてくれます😃

f:id:aitoai:20200203201507j:image
粋な計らいですね!

 

走りながらスクショをしていたら、

自撮りをしているミニオンがいました。

f:id:aitoai:20200203203913j:image

 

次に、秘密のエリアでサメと撮ろうと思ったら

予想外に可愛いのがとれました。(正しくは失敗による副産物かな?)

f:id:aitoai:20200203204716j:image

 

副産物【その2】今度は意外に華やか😊

f:id:aitoai:20200203205034j:image

 

そして、ついにサメと。程良いサメ加減?

f:id:aitoai:20200203205105j:image

 

これはジャンプでの可愛い瞬間。

f:id:aitoai:20200203205452j:image

 

いつもはスパイでラン。

f:id:aitoai:20200203205726j:image

 

ところで、先日、貴重な “ 騎士カード ” が広告の不具合により貰えなくて問い合わせをしましたが、今のところ返信はありません。

f:id:aitoai:20200203210716j:image

メール送信後、10日を過ぎました。

もう連絡は来ないのかな・・・❓

 

*** 追 記 ***

今、メールボックスを確認したら本日夕方に返信が届いていました💦

また経過をお伝えしたいと思います。

***********************