ジューシーイベント

【 バナナバキュームを使用中にミニオンを120体パンチしよう 】はクリアが大変ですね。

f:id:aitoai:20200214225739j:image

ミニオンランチャーを使ったものの、失敗してしまいました😵

ここで・・・

f:id:aitoai:20200214230214p:image

ピラミッドでは、いつもこの場所でミスってしまう。左に抜けることもできますが、成功率は少なめ。

 

ここから3回ぐらいのスワイプで飛び移ることができるような気もしますが、咄嗟の判断でつい下におりてしまう。

f:id:aitoai:20200214230511p:image

 

そしてやや通行止めに陥る。毎回。

f:id:aitoai:20200214230952p:image

復活で同じミス・・・   鬼門ですな。

 

しかもピラミッドは、早い段階でミッションクリアしないと猛スピードの竜巻に負けてしまいます。

 

秘密のエリアの神殿を通過したあとはしばらく画面が安定しなくて走りにくかったり。

まぁ、私が下手なだけなんですが😅

 

早くも次の告知がありましたね!

f:id:aitoai:20200214235244j:image

メガバナナ。どんなイベントなのかな?

イベントの間隔が短くて、楽しみと面倒の複雑な気持ち・・・😂