2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェントランク 29 ⭐️ 偵察の達人

ミニオンラッシュのエージェントランク、アップしました。 報酬はこれです。 そして、各部屋の報酬はこちら。 左側は④の部屋(ショッピングモール) 右側は③の部屋(ピラミッド) 左側は②の部屋(火山) 右側は①の部屋(刑務所) サンタジェリー、サンタカー…

住宅街 ⭐️ スライダー

もう始まりましたね。 スペシャルイベント だけどちょっと寄り道(?) こちらのミッションで走ってみたくて。 スライダー50回クリア。 なんと、スライダーが使えると知ったのはつい最近 部屋を入ってすぐ左に階段があるとは! (見えてなかったんかい) …

ミニオンラッシュ 😵 くぐりぬけ

ニアミスが苦手ですが、くぐりぬけも苦手。 くぐりぬけるものが出てこない。 特にこんな障害物があってはクリアもなかなかできず。 どこの場所だったか今日のデイリーチャレンジでもくぐりぬけがミッションだった! くぐりぬけるものがないのに速さだけがア…

ラブクエスト 🎁 報酬

衣装部屋の状況によりますが、私の場合は ラブクエストの報酬、なかなか嬉しいことになっています。 サンタはもちろん、ライフガード、アテナイ人など カード数は少ないもののコスチュームが増えました。 大型アップデート前に比べるとラクに色々なミニオン…

イーブルミニオンに数百回なろう ⭐️ 解決しました!

今度は935回。 あまりにも多すぎ。 でもふと気付きました(遅いって?) 左のイーブルミニオンとバナナマークに。 本当は、イーブルミニオンになってバナナを集めるのではないかと。 スクショした後にランして、わざと即アウトにしたので調べようがないで…

ミニオンラッシュ ❤️ ラブクエスト

ラブクエスト、なかなか手強いです。 ニアミス70回ですと? もちろん失敗しました。 デイリーミッションなみにクリアするのが大変。 目当ての報酬のサンタもなかなか出て来なくて。 エピックだからかな。 あと2枚でアンロックなのですが、 まだ時間がかか…

部屋を長押し ⭐️

エージェントランク、現在24。 ですが、部屋を長押しすると、それぞれのランクが表示される。今日気づきました。 一番走っている部屋は35。 あまり走っていない部屋は25。 全部屋ランクが違う。 アップグレードの数字も違う。 明日からは平等になるよ…

スペシャルミッションクリア 🎉

クリアしました! フィーバーが足りなくて、これをいくつか購入。 一見、もったいないようですが報酬でまた 600トークン get できるではないですか😃 その他プレゼントもたくさん貰えますし☺️♪ 報酬のチャイニーズカプセルの中身も充実。 コスチュームがアンロ…

動画広告スパイグルー ⭐️ 確率

動画広告、4日連続でスパイグルー get はゼロでした 1日約15回の広告 × 4日 = 60回視聴。 もうスペシャルミッション終了までスパイグルーは出ないのでしょうか。。。 さて、スペシャルミッションの進行状況。 ステージ6でカプセル貰えました。 カンカ…

火山の秘密のエリア ⭐️ 可愛いショット

走りながら振り返るミニオン。 可笑しくて可愛いくて。 色々スクショしてみました。 火山の秘密のエリアに入るところ。 トロッコに乗るミニオン。 時々プレイヤーのほうを向いてくれるね。 視線がズレたか。 スクショチャンス! まるで我が子を撮るように⁈ …

エル・マッチョに10羽のコッコちゃんを投げよう🐓

なんとかクリアしましたよ! フランケンシュタインの花嫁で。 イーブルミニオン使用中のイジワルアクションが 300%増えるとあり期待しましたが、なぜか増加はゼロ。 でもでも!ミニオンランチャーを使って10羽を5羽に。 運良くイーブルミニオンにチェ…

スペシャルミッション 🎁 フィーバー

いやー、ほんと少ないです。1つのフィーバーで取れるアイテムの数。 強化ゼロだと10個ぐらい。前回のミッションでは14ぐらいだったのに この状態でやっと14。 600トークン使ってこれでも15〜16ほど。 スケボーでアイテム1つも逃さず連続3回…

スパイグルーカード

昨日の動画広告では手に入りませんでしたが、 今日は、1枚ゲット。 スペシャルミッションのマーケットチケットで交換して現在10枚集まっています。 アンロックまで到達できるといいのですが。 話は変わって、もうひとつのミッションの進行状況。チャプタ…