エル・マッチョに10羽のコッコちゃんを投げよう🐓

なんとかクリアしましたよ!

f:id:aitoai:20190204142528j:image

フランケンシュタインの花嫁で。

f:id:aitoai:20190204142553j:image

イーブルミニオン使用中のイジワルアクションが

300%増えるとあり期待しましたが、なぜか増加はゼロ。

でもでも!ミニオンランチャーを使って10羽を5羽に。

運良くイーブルミニオンにチェンジ中に攻撃の時を迎えたのですが、コッコちゃんをタップしてもなかなか反応せず😭

上手くできなくて、エル・マッチョが現れるまで何周もしました💦

無料復活・CM復活はもちろん、トークンも使って。

そしてタッチペン!(どんだけ下手なんじゃ😂)f:id:aitoai:20190204143821j:image

 

スペシャルミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20190204144108j:image

 

スパイグルーカードが15枚集まりました。

f:id:aitoai:20190204144205j:image

グリーンとサンタもほんの少しずつ増えています。

道は長いけど、アンロックが楽しみです。