ミニオンラッシュ ❤️ ラブクエスト

ラブクエスト、なかなか手強いです。

f:id:aitoai:20190214194713j:image

ニアミス70回ですと?

もちろん失敗しました。

 

デイリーミッションなみにクリアするのが大変。

f:id:aitoai:20190214194831j:image
f:id:aitoai:20190214194835j:image

目当ての報酬のサンタもなかなか出て来なくて。

f:id:aitoai:20190214203448j:image

エピックだからかな。

f:id:aitoai:20190214195557j:image

あと2枚でアンロックなのですが、

まだ時間がかかりそうです。

 

これはバグなのか、ここではユニコーンに乗ると空が途中で切れてしまう。

f:id:aitoai:20190214195851p:image

 

あと、ミニオンパークの障害物ってこんなに早くから倒れてましたっけ?

f:id:aitoai:20190214200008j:image

気のせいかな?

f:id:aitoai:20190214200108j:image

 

④の部屋のこれは?

f:id:aitoai:20190214200842j:image

イーブルミニオンに225回。

先日と似たようなミスが😵

これを回避するために貴重なトークンが飛んで行く😂

クリアする気のあるすごい人はいるのでしょうか。

 

******** 追  記 ********

先ほど④の部屋に【12トークン】を払ったばかり。

なのにまたです😭

f:id:aitoai:20190215020423j:image

イーブルミニオンに195回。

うーん、どうしたものか、、、😂