火山の秘密のエリア ⭐️ 可愛いショット

走りながら振り返るミニオン

可笑しくて可愛いくて。

f:id:aitoai:20190206134923j:image

色々スクショしてみました。

 

火山の秘密のエリアに入るところ。

f:id:aitoai:20190206135029j:image

ロッコに乗るミニオン

時々プレイヤーのほうを向いてくれるね。

視線がズレたか。

f:id:aitoai:20190206140418j:image

スクショチャンス!

f:id:aitoai:20190206140452j:image

まるで我が子を撮るように⁈

f:id:aitoai:20190206140631j:image

こういう演出は可愛いくてゲームも楽しくなります。

f:id:aitoai:20190206141010j:image

 

スライダーでは大きな魚が横切ったり。

f:id:aitoai:20190206190746j:image

凝った作りで尊敬します。

f:id:aitoai:20190206141412j:image

 

 

可愛い話とは関係ないけど、この画像の前方左に見えるピンクの花。近くを通ると素早くパンチしてきますね。

f:id:aitoai:20190206141840j:image

道を移動させられるパンチはほかの部屋でもありますが、身を任せても大丈夫なことが多い。

コロコロ転がってくる障害物から守ってくれたり。

ただ、スペシャルミッションのフィーバー中はありがたくないかな。飛ばされてアイテム取り損なう😅

 

そうそう、バナナカプセルで初めてルーシーが出ました。

f:id:aitoai:20190206143551j:image

 

あと、スペシャルミッションでついに

スパイグルーとグリーンをゲット。

f:id:aitoai:20190206143849j:image

現在ここです。

f:id:aitoai:20190206144343j:image

とりあえずステージ5までは達成したいなぁ🐥