ミニオンラッシュ 😵 くぐりぬけ

ニアミスが苦手ですが、くぐりぬけも苦手。

f:id:aitoai:20190223150349p:image

くぐりぬけるものが出てこない。

特にこんな障害物があってはクリアもなかなかできず。

どこの場所だったか今日のデイリーチャレンジでもくぐりぬけがミッションだった!

くぐりぬけるものがないのに速さだけがアップして失敗に終わってしまったよ😂

 

ピラミッドって大幅アップデートされてからこれがよく出現しませんか。

f:id:aitoai:20190223151146j:image

インパラ? バーバリーシープ? 何かわからないけど、目を閉じたまま頭突きしてきます🤣

されるがままで OKですが、

良いところに飛ばしてくれる💕

ジャム工場の頃は、「あれ? 今攻撃された⁇」ってな印象だったわ。

(ラン中は前方しか見る余裕がなくて😅)

最近はしっかり見えるようになった。ミニオンが後ろにいるのは知らなかったけど。

 

またバナナカプセルでルーシーが貰えましたよ。

嬉しいですね❤️

f:id:aitoai:20190223152059j:image

 

そうそう、フランケンシュタインの花嫁!

f:id:aitoai:20190223152249j:image

最近イジワルアクションが全く反映されません。

使いたい時に使えず、、、😂

早く直るといいな。