可愛いニアミス

奇跡の一枚、ゲットしました✨

f:id:aitoai:20201112112430j:image

めちゃニアミスってます🤣

お互いに可愛く撮れてますな。

 

スペシャルミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20201112114127p:image

予定通り最終Runもスカル集めでしたね😅

可愛くないなぁ💔 こんなに長く見たくはないのだが😂

 

走ってみたら、フィーバーを使わない時はアイテム出現が旧ミッションよりも多いです。

これまでだと、最後の方はアイテムがなかなか出てきませんでした。

今回からは、ここまで来てもひとつの通りで2個ぐらい取れそう。

ただ、全体的なアイテム集めの数字は数千個増えているので大変ですね。

 

一発勝負チャレンジの内容は以前より簡単になったような。その分報酬少なめ?

 

記憶はあやふやですが、新しい走りはしんどい😵

 

最近気づいたこと。

煙突からマゼンタ色の煙が出てました。

f:id:aitoai:20201112114641j:image

よく見ると鉛筆の形をしていますね。
f:id:aitoai:20201112114645j:image

クリームは誰かが食べちゃったのか、大きな歯形が。

キャンディの三日月とか細部まで目を楽しませてくれますね。

所々クリスマスカラーが使われているのは、ハロウィンを過ぎてスタートしたからなのかな。

実際の季節が過ぎても🎃

現実に馴染んでいる感があります。

 

最近さみしくなったこと。

f:id:aitoai:20201112125413j:image

カードマーケットが2種類に。

3種類用のスペースありますが😂💦
f:id:aitoai:20201112125410j:image

 

なぜなんだろう? 

ただの不具合であることを祈る🐥