2021-09-12から1日間の記事一覧

また最初からやり直し😱追記あり

リクルートクラスが終わって報酬をゲット。 続いてセッション報酬をゲット。 新しいクラス「スカウトクラス」でセッションを終了(いつの間に❓)。 受け取ったあと、こんな表示が出て、 画面が回復したと思ったら、またまたリクルートクラスに あなたはここ …

ランキングの中身が変化なし⁉️

リクルートクラス、あと1時間33分で更新。 ランキングの順位や数字がなんとなく変わっていないような気がして、1時間ほど前に1つの画面だけ(8人分)スクショしておきました。 比べて見ると、思った通り全く動きなしです。 誰も走っていない?? まさかギリギ…

続 ⭐️ 新エンドレスラン

デイリータスク達成のために、 「トップバナナルームでメガロボバナナを見つけよう(10個)」は走る前に60トークン必要。 アイテム在庫がなければ… マルチプライヤーは必要レベルをキープしておけばいいってことなのかな? 特に使う機会はない? よくわから…

✨新エンドレスラン✨追記あり

トップバナナルーム・・・? 始まりましたね。 Web上ではもうすでに走っている方が見えます。 手動でアップデートしたら出てきました。 エンドレスランで上を目指そう!とな。 特別にロボバナナを作ったそうな。 ロボバナナを集めてクラスを順番にクリアして…