世紀の大泥棒 💵 まだ走っています

今ここです。

f:id:aitoai:20201211234139p:image

なかなか進まないですね。

前回のSPミッションよりも遅くなっています。

ログインしない日もあるし😵

気分転換にスクショを。

 

ランナーを挑発するミニオン、よく見かけますね。

めっちゃいい気になってる😜
f:id:aitoai:20201212012749j:image

だが、悪ノリも束の間。しっかりパンチされてしまう。
f:id:aitoai:20201212012759j:image

パンチポーズ、体がクネっとなって可愛いね。

笑っちゃいます。
f:id:aitoai:20201211021215j:image

 

水槽の中にはサメやミニオンがいて

f:id:aitoai:20201211022115j:image

この場所を通る時、横目で見ちゃう。
f:id:aitoai:20201211022128j:image

 

秘密のエリア直後に出現しやすいここ。

走っている時はスピードがあるので、かなり狭い感じがします。
f:id:aitoai:20201212012329j:image

静止画像で見るとそうでもないけど。


f:id:aitoai:20201212012344j:image

毎回ニアミスになりますね。
f:id:aitoai:20201211022124j:image

 

背景は大泥棒に合わせて

f:id:aitoai:20201212013113j:image

マネーがとっ散らかっています💵
f:id:aitoai:20201211075227j:image

 

秘密のエリアと同じく、頻繁にこの場所も出てきますね。何度も出てくるので、アイテムを取ろうと思わなければ装備なしで1〜2回目とも通過できるようになりました👍

f:id:aitoai:20201211234349j:image

 

ただ、連続で4回続きもあったりして… さすがにラストは無理。

f:id:aitoai:20201212014713j:image

入り口からすでに障害物が回転しまくり

数秒でアウト!

f:id:aitoai:20201212004043j:image

 

瞬発力、上がってきたと思ったのになぁ・・・🐥

 

⭐️あらためて画像を見れば(最後から2番目)、バナナ方向へ走ると良かったかもね。基本を忘れてた!