ジンジャーブレッドハウス 🎃 クリア

f:id:aitoai:20201114190957p:image

イベントクリアはステージ4なのね🤔

一瞬、また走るのか?と思いましたが、そうでなくて良かった❗️

 

最後の報酬のカプセルの中身。

f:id:aitoai:20201114191044j:image

f:id:aitoai:20201114191334j:image

フィーバーはもう使えないので

チケットにしてくれー😂

 

魔女のアップグレードができました。

f:id:aitoai:20201114191851j:image

デイリーログインであと少しゲットできるね。

f:id:aitoai:20201114200655j:image

 

スペシャルミッションで活躍するコスチュームに可愛いのが来てくれて嬉しいなぁ。

f:id:aitoai:20201114192030j:image

 

場合によってはカッコいい😊?
f:id:aitoai:20201114192034j:image

 

“ ひょっこりさん ” が主役のスクショが撮れました。

f:id:aitoai:20201114192715j:image 

 

カードマーケット、やはり2種類になってしまったようです。

f:id:aitoai:20201114194122p:image

ますますバナナコインの使い道がなくなっていく😱

せめてバナナと交換できたらいいのに。

 

そういえば “ 彼女 ” はハズマットと同じく、画面から消える😄
f:id:aitoai:20201114192956j:image

石だたみの色合わせがいいね!

フラッフィーユニコーンの時の背景と違って

キャンディが三日月からフルになってた🌝✨

 

枝や葉かと思ったらフクロウがいたー!