✨アップデート✨

過去最速??

もう次のスペシャルミッションが始まりましたね!

f:id:aitoai:20200122235512j:image

ミニオン、凛々しいです💛

 

その名は “ エンペラー ”

新しいコスチュームの登場。嬉しいですね😆!

f:id:aitoai:20200122235515j:image

このゴシック体みたいなミニオンになると、一気に雰囲気変わるね😊 

 

ミニムービーも可愛いかった!

f:id:aitoai:20200123001653j:image

* 追記 *

メニューにBANANA😄

SOY MILK 💛 ヘルシーですな。

しれっと SPINACH ?

RA… RABBIT えっ、これはもしや? えーっ😱

 

作り手さんの何気ない遊び心に、一瞬真面目に驚いてしまう😅

**********************

 

いたずらは定番ですよね。グルーパンチ!
f:id:aitoai:20200123001646j:image

 

いつも楽しそう! 仲間がいるといいね😃
f:id:aitoai:20200123001650j:image

 

そしてなんと!

【実績】のところが大量にアップデート。

f:id:aitoai:20200123002828p:image

知らぬ間にクリアできているミッションがいくつかあって😃

 

広告で報酬が2倍。これは見るしかないですね!
f:id:aitoai:20200123002834j:image

 

残りのミッションはあと12個になりました。

すでに全部クリアできている人もいるかもしれませんね😃
f:id:aitoai:20200123002831j:image

 

で、ついに騎士がレベルアップ😆 嬉しいな!

f:id:aitoai:20200123003646j:image

 

思いのほか次のアップグレードに向けて数字も進んでいます。ありがたや。

f:id:aitoai:20200123003745p:image

 

騎士で走るのが楽しみです☺️