レア ⭐️ 囚人 上限到達しました!

f:id:aitoai:20190809201803j:image

いったいどこまで頑張ればいいんだろう?

と思っていましたが、意外にも ⑧が Max でした。

 

アップグレードには、88,000バナナコイン😱f:id:aitoai:20190809201759j:image

ですが、Run して囚人カードが出ると

バナナコインがたくさん貰えます。

 

例えばこんな感じ。星3つで

f:id:aitoai:20190809202613j:image
f:id:aitoai:20190809202616j:image

3,200コイン、または 2,400コイン。

 

星2つで 2,400コイン、または1,600コイン。

f:id:aitoai:20190809202854j:image
f:id:aitoai:20190809202850j:image

 

星1つで 1,600コインとか。

f:id:aitoai:20190809203140j:image

 

CMでも。

f:id:aitoai:20190809203222j:image

 

バナナカプセル(ビッグ)だと、こんなに。

f:id:aitoai:20190809203520j:image

少しの例なので、参考程度に。

違う数字が出る場合があるかもしれません。

 

バナナコインが貯まりやすくなったので、

全てのコスチュームのアップグレードをしました。

だんだんと高額なコインが必要になってくるので、

そのための “たくさんのバナナコイン” なのかもしれないですよね。

ほんの少しだけ先が見えて、ホッとしました🐥