スペシャルミッション ⭐️ 後半戦

前半は頻繁に出現していたアイテム🎁

ロケットに乗ってスマホを傾ければ下にあるアイテムが取れて、飛んで見つけてまた取れて、と2個ゲットできることも多かったのですが…

f:id:aitoai:20190327001047p:image

後半はアイテム出現率低下。

そのせいなのか、ロケット終了間近にアイテムを見つけたと思ったらゲット失敗。ゼロになることもしばしば。悲しいもんです😂

 

カラフルな50バナナも半分くらいしか取れていません😵

f:id:aitoai:20190327002459j:image

ミスを誘うような場所にあったりするので、ランの流れに沿って取れる時だけゲット!

 

ミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20190327003153j:image

ここまでくると、フィーバーを使うことすら面倒になります💦

ですが、のんびりとアナログ的に進行中。

気が向いたら走っています。

f:id:aitoai:20190327003443p:image

ログインやデイリータスククリアプレゼントのフィーバー待ちです。

ささっとクリアしたいところですが😅

 

今日は広告を見てこれが貰えました。

f:id:aitoai:20190327004007j:image

 

そしてついにトレーニング部屋でミッションクリア。

f:id:aitoai:20190327004242p:image

次のリーグへ進めることになりました!
f:id:aitoai:20190327004248j:image

実は復活3回使いました。

無料とCMと20トークン。トークンを使うつもりはなかったのですが、復活後1〜2秒でダメになりまして😭

使ったミニオンは騎士です。バナナのおかげでハイスコア(私にとっては、ですよ。すごいお方達がいらっしゃるので)。

画像悪いですが、ミニオンが待ってくれていました。(ミニオンが現れそうな頃に録画セット😃)

f:id:aitoai:20190327005624p:image

スマホでなく、ミニオンラッシュのアプリ から録画するともっと綺麗にとれるかしら?

今度試してみようと思います。