ウィークエンドクエスト 🐥 ミニオンラッシュ

またまたいつのまにか始まっていましたね!

【ウィークエンドクエスト】ですって。場所は住宅街。

もうすぐ終わりそうですが。

f:id:aitoai:20190413104505j:image

最近はトークンが貰える機会も多くて嬉しいですね。デイリータスクでもたくさん集まりました。

新しいミッションでもまた😃♪


f:id:aitoai:20190413104501j:image
f:id:aitoai:20190413104509j:image

おかげで、トークンが貯まってきましたよ🎉

一時期はゼロに近かったこともあるのですが、ここ1ヶ月ぐらいの間に数千トークンに😃❗️

ありがたいなぁ。

f:id:aitoai:20190413104938j:image
f:id:aitoai:20190413104935j:image

このミッションでは、クリアするごとにトークンの報酬が増えていくようですね☺️❤️

もうひとつの【グローバルバナナデー】よりもノルマが優しいですし、終了まであとちょっと頑張りたいです。

 

ボブ、めっちゃ可愛い! そして左利きだったのかな? 知らなかった! 水玉のバナナもかわいい。

f:id:aitoai:20190413112009j:image

しかし、住宅街は難度が高い。車、車、車、、、多すぎて。運良くロケットで逃れて下を見ると、飛んで良かったなと強く思います😁  

 

これは最近のデイリーミッション。

チャレンジ部屋です。これが転がって来ると必ず一度はアウトになってしまいます。

想像以上に次から次へゴロゴロと。

スクショもひと苦労。なんとか撮れましたが。

f:id:aitoai:20190413134726p:image

 

それにしてもミニオンラッシュ 、ユーザーに休む間を与えない方針なのかな。

ミッションてんこ盛り。

逆に私は最近のんびり目に走っています。これでも。

 

今度のスペシャルミッションは、どうか欲しいコスチュームがありませんように。

できるだけ頑張りたくない。笑😅笑