ミニオンラッシュ ⭐️ ウサギ Get

この土日に頑張ってアンロックできました。

ウサギミニオン

f:id:aitoai:20190325030628j:image

 

フィーバーが足りなくなって、ここで購入。

f:id:aitoai:20190325030759j:image

↑ 5フィーバーを最初に買うのならばこちらがいいですね。お得です。

それでも足りない時はこちらで ↓
f:id:aitoai:20190325030803j:image

 

今回、フィーバーの強化は2つにしました。

一番効率がいい買い方はどうなのかわかりませんが…

f:id:aitoai:20190325031301j:image

 

そしてスペシャルミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20190325031355j:image

 

各部屋のミッションでは報酬でこんな企画が。

f:id:aitoai:20190325031511j:image

サービスいっぱいで嬉しいです。

追加のカードで貰えた中で、当たりだったものをスクショ。

f:id:aitoai:20190325031817j:image

アンロックまで遠いけど、貰えると嬉しいです。
f:id:aitoai:20190325031821j:image

動画広告カプセルではまだ一度も出てこないウサギですが、

まさかここでゲットできるとは😃♪

f:id:aitoai:20190325031813j:image

スペシャルミッションを頑張って、ウサギをアップグレードしたいですな。