ミニオンフェス ⭐️ 何にもならないポイント

ミニオンフェスティバル、すべてのミッションをクリアしました。報酬も受け取り済みです。

でも、なぜか毎日⭐️ポイントゲット⭐️のお知らせが。

f:id:aitoai:20201016192753j:image

せっかくなので一応獲得します。
f:id:aitoai:20201016192746p:image

ですが、ポイントをもらっても変化なし。何もない🤣🤣🤣

前回のフェスの時も最終日まで変化なしでした。

f:id:aitoai:20201016192750j:image

もしかしたら、お高い方のプレミアムパスを購入した方用の報酬分なのかもしれませんね・・・

 

スクショをいくつか。

表情がおかしくて可愛くて。

f:id:aitoai:20201016194914j:image

 

なんだか高そうな商品が売っているなと思ってカシャリ。
f:id:aitoai:20201016194920j:image

 

異様に速い2人。そして障害物をすり抜ける。

2人は珍しいのでカシャリ。

f:id:aitoai:20201016194912j:image

複数いると「おぉ❤️」と思いながら走っています。目も少しハートになっているかもしれません。

 

一時停止をしたら意外と可愛い皆さんがいたのでスクショ。
f:id:aitoai:20201016194917j:image

それはこんな状況でやむなく一時停止。

ジャンプをしようとしたら下から出てきた。

f:id:aitoai:20201016204050j:image

いつも大事なところで 「ミョン♪」と出てくる😂

コントロールセンター😅💦 なんとかならないものか・・・まぁ、私が指の位置に気をつければいいだけのことですが。

(一時停止解除直前は必死でジャンプを試みる指。ミニオンラッシュ あるある、です。)

 

ここのところ、ジェニファー・ロペスが CM に出ていますね。個人的にこのCM は苦痛じゃないです。

f:id:aitoai:20201016201018j:image

彼女といえば On the Floor とか Dance Again の頃しか知らなくて、そのPVのイメージしかなかったのですが。

こちらは自然な感じ。しかもフレンドリーで可愛らしいですね。


f:id:aitoai:20201016201021j:image

「あなたの村、攻撃しちゃった!」


f:id:aitoai:20201016201015j:image

旦那さまは「なんてこった!」

奥さまは「それはどうも。嬉しいわ💛」

🤣🤣🤣

 

画面が大きいバージョンもあって。

f:id:aitoai:20201016203508j:image

出会った2人の名前がバレていて。
f:id:aitoai:20201016203505j:image

「ジュリーとジョンでしょ?」


f:id:aitoai:20201016203511j:image

そして一緒に☺️

 

ジェニファーはピットブルと何曲かタッグを組んでいましたね。ピットブルといえばミニオンの映画でもお馴染みです。(と、ミニオンに関連付けてみました。雑談になっちゃったので😅)